ダイエット!産後ダイエットふたたび!服がきつくなってまいりました…お休みしていたダイエットを再開!自分なりにがんばってますヾ( ´ー`)本日のごはん。冷凍卵のこんにゃくおかゆ。しめじネギ入り。冷凍卵やってみました!んー…普通?もちもち感はありました!昨日の日記★おひる。両親とバーミヤンランチ!ダイエット中じゃないのかwごはんを半分父上にあげました。食べ過ぎてまだ、便秘ですw富岡生市場にいきました!中には入らずwこんにゃくパークへもいきました。試食できます!ラーメンがうますぎる。おみやげ!今日のこんにゃくおかゆはこれです!なんと、一食59kcal!しめじやおろし、たまごをいれても200キロカロリーいきません!だけど食べるダイエットは難しいし失敗するから、こんにゃくダイエットはあまりしたくないw見づらいけどうさぎちゃんのふくろに入れてくれます!きゃわ!帰りについ。。パッケージ相変わらずかわいい!うちの子、胃腸炎になりました…イオンに洋服かいにいきたかった。。スカートかワンピースほしい!