manafieˏ₍•ɞ•₎ˎ

manafieˏ₍•ɞ•₎ˎ

はっぴーな毎日☺︎

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

この前お互い実習終わったところで
愛理と2人でナイトプールいってきました!

水着とかきるの何年ぶりって
ぐらい久々でひょえーって感じ
でしたが開き直って、、💫

{AA3F749E-C15E-4890-8F30-DBFE41C1AF04}

{4A535539-F88F-4089-9A1A-631BB32FF5FB}

{9EAA63DB-0C22-40BC-8153-5C2E4124367C}

{960D2C46-64E3-4154-A920-7CA7C9BA4552}

{F6CA0858-5241-48FE-85CC-450FB7756CB9}

少し入って満足しちゃって
寒い寒いいいながら座って写真撮ってました(笑)

自分歳なのかなって感じましたw

その後は新宿にいってちょっくら
のんでからプリとって帰宅コースでした!

{F8C3DC93-864E-4B52-95B0-EF8C74722DBD}

{8270C98C-A596-4CD0-A074-48C695E3E1B2}


久々に会えて嬉しかった楽しかったの
ダブルパンチでした(*´ч ` *)



やっぱり冬が好き!!!!!(笑)



bye