GWも開け、5月24日公開模試
結果は準合格圏
前回の要注意圏からの2階級躍進である。感謝の過去問解き、かなりの効果あり
コメント欄をみると、足切り点の点数UPを図ろうとの文字。
今まで全然足切りの事を考えてなかった米沢。ふむふむ、法規が・・・足切り点だ・・・と・・・。
教訓:総合で高得点が取れても、1科目駄目だと落ちる。一人の力じゃだめなんだ。
5人(5教科)全員の協力が必要である。
これではまずいと思い、とにかく今まで溜まっていた法規の宿題と各テストの復習を終わらせると決意
‐‐‐‐‐
法規苦手な人、結構いると思うんだけど。どーしたらいいか
ひたすら法令集を引いて問題を解くしかない。
これしか言えない。多数決の道のように壁壊して行けるような近道を探したが、無かった。
時間かかるからって後回しにすると、2か月前に私のようになるので、法規のご 利用も計画的に。
