もう夏休み・・・。。。

今日からラジオ体操でした~~~!!!

今日は忙しい。。。

飼育当番に、水泳がある。。。

頑張らなきゃ!

今日・・・弟が熱をだしました・・・。。。

だからと言って・・・普通にゲームしてるけどね。。。

保育園で熱だして・・・帰ってきたらしいw川・o・川w

大丈夫・・・だ、ね・・・ゲームしてるし・・・。。。

もうちょっと病人らしくしようよ・・・って言うぐらい元気

保育園行きたくなかったとか・・・でもあったし・・・

弟も面白いやつだな~σ(^_^;)


結婚式・・・きれいでした!!!

弟は花束ゾウテイをしていました・・・。。。

福岡だったから・・・周りの人がみんな福岡の言葉・・・。。。

わたしまで福岡の言葉になっちゃた・・・。。。

鹿児島の言葉になおそうとしても・・・直らない・・・。。。

このまま鹿児島に帰って・・・ちゃんと言葉が直るかな?

めっちゃ心配でした・・・でもちゃんと直ってよかったです(≡^∇^≡)

なんか鹿児島に戻ってきた瞬間直ってました・・・。。。

福岡での言葉はどのへ?って言うぐらい簡単になおっちゃいましたビックリマーク

やっぱり福岡の言葉はイワカンがあるんです・・・。。。

なおってよかったです(^ε^)♪