当たり前のことが難しいことってありませんか?
私なんかは結構苦手でして(;^_^A
こうやって日記をつけるのも苦手ですね。
皆さんが当たり前の習慣でも私には難しく感じます。
今回またブログを始めようとしたのは毎日じゃないけれど・・・
私の中の成長の記録を書き留めようと思ったからです(・∀・)
本当に自己満ですのでお時間があれば拝見していただいたり意見などあればコメントを頂ければとと思います。
※ 本当に当たり前のことしか書きません(人によっては別ですが、、、)
今日は私の弟さんが県大会だったんですよ。頑張っていただきました結果は満足にいきませんでした。
私なんかはあまり試合に見に行ったことがないんですが、涙は出るもんですんね。感動しました
去年にい1回だけ弟の試合を見たときは個人プレイが目立っていて試合終わりに話していましたが、
あいつがあそこでだのなんだの。なんだおまえは!!とツッコミ入れたくなりましたが
今回の試合は相手がミスしても笑顔でドンマイと励ましあってました。
一年でこんなに成長するとはと涙してしまいました(ノ_・。)
私も頑張らないとと背中を押された一日でした!
周りの人たちは 風が~ 違う場所だから~ と言ってる方がいましたが、
私の中では運も実力のうちです(^_^)vという考えなんです。
ただただ弟がその場に立って試合をしたことに意味があるんだな、、、と実感しました
結果も大事だが過程も大事!!!!
そしてそれは何に対しても同じことだなぁと改めて勉強になりました。
(お仕事では結果がすべての方がいるかもしれませんが、、)
当たり前のことなんですが結構忘れたりしてることが多い気がします。
本当にくだらないと思うかもしれませんが、
今の私にはとても大切な感情だと思うので書き留めさせてもらいます。
さて今度の更新はいつでしょうね。
私がまた成長したら書かせてもらおうと思っています。
今回ここまで見てくださった方。開いてくださった方。
本当にありがとうございました!!!(・ω・)/
