いやー
面白かったラブラブ!

でも隣の人が
ぶつくさぶつくさ

うるさかったけど!


私の彼氏だけど!





なんか原作よりはしょってる部分があって納得いかなかったみたいブタ


うん


多少はちがかったけど
私はあんまり細かいとこ
気にしないから
楽しんでたけどね(^O^)/



そーいや映画の前に
券買ったあと


喧嘩したよね馬


ふてったシラー


理由はしょたが女心をわからずに無神経だたからー


まあ
ミスドおごってくれたから
許したけどパー


まあ喧嘩なんていつも
こんな感じで
終わるよね



ちなみにスノボのとき
これー

どんぐり共和国で
買ってもらった




やさしーね得意げ





女って



てか私って



単純だねラブラブ!
もーawsome!-090131_201101.jpg
遅刻ショック!台風

あんだけ念をおして
集合時間決めたんに‥



しゃーないない


てか今日の服失敗だー


バギーのサロペットむずい!



まあ誰にもあわなさそうだし

いっか得意げ


競泳の水着かわなきゃラブラブ!
遅刻ショック!台風

あんだけ念をおして
集合時間決めたんに‥



しゃーないない


てか今日の服失敗だー


バギーのサロペットむずい!



まあ誰にもあわなさそうだし

いっか得意げ


競泳の水着かわなきゃラブラブ!