どーもどーも^ω^


ゆっくりおきますた晴れ

多分10時間睡眠ラブラブ!ぐぅぐぅ

寝るのが大好きな私です。


起きたらお腹空いてたので‥

焼きそば作ってみましたナイフとフォークハート

もーawsome!-090207_131944.jpg

キャベツなかったので玉ねぎ満載な焼きそばでーすっ



そしてちょんまるから頂いたスタバのコロンビアナリニョスプレモ!


うーん長い!笑



スッキリしてて飲みやすいラブラブ!
ブラックでのんでまーす得意げ


ちょんまるに感謝や(つ∀`ハート)





さあて!


ブランチ見終わったら‥



買い物買い物!



っていっても噂の八百屋さんと薬局ぐらい(´ω`)



くつやさんにいって
この前コケタ時壊れたブーティサンダル
取りに行かなきゃショック!ひらめき電球




今日の夜はワキめんつとの
鍋パだしねーハート



楽しみ楽しみ(・∀・)
うん

Greatワーク!


2時間程体を動かし
シャワーをあびて帰宅得意げ


やってる時は辛いけど

終わったあとの達成感王冠2


これを忘れずにジムに通い続けたいな

いやいやしかし!


ジムに一人でいったけれども

前から通い続けてる人の団結力には驚きました~フグ


なんか



孤独を感じてしまったショック!あせる


でもわたしには強い味方というウララ様がいるから大丈夫!


と信じたいと思ってますww






あー



眠い眠い(*¨)





昼まで寝たのになんでだろう?
るーわんわん

とタリーズコーヒーハート


そしてスッピンぴん


もーawsome!-20090204153219.jpg



わたし今変態おやじに
ちゅーいを受けました


「後ろ開いてるからブラのホック外れやすいよ」




「死ねよ」


って心の中で叫んで



「うっせーよ」




って口に出しました




私が最低なのかおやじが最低なのかわかんないけど


そんなのどーでもいーよ


一気にムカついた


私おやじアレルギー!


おやじでゆるせるのは



ねっちゃん(先生)とお父さん







ファザコンかよww






あーあーあー



今日はなんだか嫌な予感(^O^)/