きゅうさんがたまに買ってきてくれます

 

カスタードとチョコと10個ずつ入っています

 

小さいので食べやすいしカスタードが好みの味です

 

 

そして昨日はあじさいを見に奈良の矢田寺の行ったそうで

 

綺麗な写真を見せてくれました

 

帰り道に売られていたメロンがカピバラさんの好きなキンショウメロンを買ってきてくれました

 

 

網目のメロンよりも昔のまくわ瓜のようなメロンが好きなんです

 

少し転がしておいて少し柔らかくなったら冷やしていただきます

 

 

ほなね ^・^