御朱印帳との旅日記 -2ページ目

御朱印帳との旅日記

日々の事や御朱印集めの事などを書きます

今回は3ヶ月くらい前に行った「壬生寺」のことを書きます‼️

バッテリーがギリギリだったので写真はありません。なので御朱印の写真だけです…

壬生寺は新撰組とゆかりがあるということでかなり興奮していましたw

新撰組のグッズがたくさんありマスキングテープと付箋を買っちゃいましたϵ( 'Θ' )϶


ちなみに今のお寺用の御朱印帳はこちらで頂きました♪( ´θ`)



久々の更新なのに短くてすいません~_~;
これからは、お寺の御朱印もあげていこうと思います。それでは( ´ ▽ ` )ノ