お休み
してましたが、今日から営業再開しました。
今日こられた方には、たしかお盆ごろにメッチャ休んでたよなー。ちょっと調べてみよう。
と、HPを見たらちゃんと休んでるから休み明けに予約取っておいてん。大胆に休むよね~。
ス、スイマセン・・みたいな感じで
ダイブ体もほぐれてきました。
結構遊びましたけども、睡眠もかなりとったつもりなんですけど体がごっつ重い。
ショウ君やポンは軽快に動いてるのでやっぱり年の影響なのか。
またこれから張り切ってやっていきますので
よろしくお願いいたします。
帰省
さっきお店の営業が終わって、明日からちょっと金曜日まで
お休みします。
ちゃんと土曜日から営業します。
ポンもショウ君もお里に帰省するみたいで、ショウ君なんかはダッシュで帰りました。
なんか僕も20代前半ぐらいまでは地元に帰省するのが楽しみで楽しみで
しかたなかったですね。
なんか知らんけどメッチャワクワクどきどきする感じです。
なんでかはわからないですけども嬉しくて仕方ない感じでした。
最近では、実家には時々帰りますけど育った徳島の友達と会うことも少なくなりました。
みんなしっかり稼いで、大人になってるみたいなので、
僕も頑張らないとと思うのでたまには地元のヤツらと会うことも大事です。
この休みはお嫁様の実家高知のえらい端っこに7時間ほどかけていってきます。
また高知の大地と太平洋の大海原とカツオ達に癒されてきたいと思います。

