始まりは、春分の前。
シンクロが次なるシンクロを呼び、
気がつけば、その赤い石のストーリーは、
とても壮大なものとなっていました。
(ちょっと物語風に)
赤い石のストーリーの主人公は、このお方。
ピリカさんから3部構成の、素晴らしいご感想をいただきましたので、ご紹介いたします!!
パート①の続きは、こちらから♡
いかがでしたでしょうか?
一言で言うと、
マジで
シンクロ祭り!!(笑)
わっしょい(/・ω・)/
パート① に書いてありますが、乙女座満月の前に謎の閃きにより、「星座石のアクセサリーMENU」を期間限定的に募集をかけたんです。
だれか必要としてる人がいるのかな?なんて思ってたんですけど、結局申し込みはなく、少し困惑。
でも、その後ピリカさんが革命スイッチ入ったっていう記事にコメントを書いたことから、繋がっていきました。
今、思うと、あのコメント超ずうずうしくない?(笑)
ピリカさんがあれを見て、「何この人、営業かけてるに違いないわ!」って思っていたら、その後の奇跡は起きなかったし、何なら、わたし嫌われて終わってたかも![]()
ピリカさんは心の綺麗な方ですから、そんなことは、まぁ1ミリも心配してませんでしたけどね♡
パート② にあるように、わたしもMIHOさんの過去生リーディングを受けて、「わたしモアナだったわ」てか「鉱物でした」ということになりまして![]()
![]()
![]()
![]()
そこだけ読むと、かなーりぶっ飛んだ感じですが(笑)
でも、それも必要な要素で、今回のストーリーの一部なんですよね。
そのあたりから、「石の声」が聴けるようになってきたので。
だけど、最初にピリカさんにお送りしたネックレスのデザインに、違和感が出てきちゃって。
あれ?これじゃない感出てきてしまった・・・
![]()
![]()
![]()
と焦ったのだけど、ピリカさんにお願いしてもう少しお時間をいただけることに。
そんな違和感があるからには、届けられん。ってね。
雑念を取っ払って気づいたのは、
・最初の石だけじゃ完結しない(別のルビーも気にはなっていた)
・デザインは、「オーダーメイドだから凝ったデザインにしなきゃ」って思い込んでいた
ということ。
そんなことに気づいてから、感覚を信じて再度制作して、できあがったのが、今回お届けした2つのネックレスでした。
左: The time has come. 時は来た
右: The Queen. 女王
左のルビーが、お届けした頃のピリカさんだとしたら、右が、今、そしてこれからのピリカさんです。
なんてったて、セミナーを企画しちゃうくらいだからね、今のピリカさんは![]()
![]()
パート③ にあるように、このストーリーの最後のシンクロとしては、お互いに「不死鳥」・「鳳凰」を見たこと。
これ、ほんとすごいなと思ったけど、はっきりと見えたんですよね。
鳳凰が赤い石をくわえて飛んでいく姿を。
ピリカさんもおっしゃってますが、その本当の意味は、わたしもこれからわかるのかもしれないです。
そして、ピリカさんと出逢って1年。
ようやく、裕♠セミナーin渋谷にて、お逢いできました。
ルビーのネックレスを身に着けたピリカさんにお逢いできたことが、本当に幸せでした。
もっともっと昔から友達だったようなそんな感覚でしたね。
毎回、制作する作品には、ストーリーがありますが、今回も壮大でしたね。
ピリカさん、素晴らしいストーリーを見せていただき、ありがとうございました♡
きっと、これから更に輝きを増して、幅広くご活躍されることと思います![]()
革命を起こし続けていってください![]()
![]()
![]()
しなやかに、自由に、そして力強く。
Lisa.![]()



