最近のはまりもの★
2日から連勤を頂いております(ほぼみんなそうだけど)。うんこ野郎こと、スーです。
先日はampmをうろうろしていたらおいしそうなカップラーメンに回り逢ってしまったので衝動買い。
そしてこの仕事を始めてから食生活や睡眠時間が乱れてしまっているので
お肉のことを考えてちょっとカロリー低めのサラダを購入。
そして今日は松屋へ。
先日、友人から松屋(牛丼とかのお店)の割引券を頂いてから
松屋にはまりだして、今日も六本木の松屋で牛丼だけを買うつもりだったのに
店員さんに勧められている気がして豚汁まで購入。
松屋ばっかり行ってますが私の一番好きな牛丼屋は吉野家です。
松屋で働いてたくせに吉野家が一番好きです。
と、いうかデミタマハンバーグ定食が好きです。
さーて、明日は何を食おうか。
最近のはまりもの♪
1日から連休を頂いております。ゆっきーこと、ゆきこです。
昨日は渋谷をうろうろしていたら可愛いお洋服に回り逢ってしまったので衝動買い。
そしてこの仕事を始めてから食生活や睡眠時間が乱れてしまっているので
お肌のことを考えてちょっと高めの美容液を購入。
そして今日も渋谷へ。
先日、友人からLUSH(石鹸とかのお店)のギフトを頂いてから
LUSHにはまりだして、今日も渋谷のLUSHで入浴剤だけを買うつもりだったのに
店員さんに勧められてパックまで購入。
渋谷ばっかり行ってますが私の一番好きな街は池袋です。
六本木で働いてるくせに池袋が一番好きです。
と、いうか池袋西武が好きです。
さーて、明日は何をしようか。
しゃちょーの指令
『食われるより食って来い!!!』
社長の言った意味は卑猥ですが、何事もそうだと思います。
どうもユミです。
最近遊んでくれない写真家のKIRA氏がブログでいい詩を詠んでいました。
願うことで 叶うこと なんて
きっと ひとつもありはしない
望むことがあるなら
狙いを定めて
そこまでの道を 作るしかない
素敵なコトバやなぁ。すごくシンプルで。
なりたいもの、欲しいもの、ちいさなことでも大きなことでも、イメージしてからが大事で、中にはそこまでの道の中に確実に努力があって、へこたれそうになったり、辛い思いをする事だってあると思う。
でも、自分が望むなら、得たその先は明るいのだから、頑張るしかないよね。
それは確実に自分の為。
最近お休みしていた自分の行動力に鞭を入れられた気がして、またちゃんと呼び起こそうと思います。
GWは会社がしずか。
みなさま素敵なゴールデンウィークを![]()