今日は何だか無性に歩きたくなって21時30分くらいから懐中電灯片手に曲を聴きながらテクテク‥‥走る人走る人テクテク‥‥‥走る人走る人走る人



家に帰って鏡見たら顔が真っ赤っ赤で、すっごい汗だくでした‥‥あせる



久しぶりにこんな長時間歩いたし、こんなにも長距離の散歩をしたのも手術して以来っ(笑)



健康維持には良い行動だよね!?



日中は陽射しがキツクて溶けちゃいそぉだから、私には夜の散歩が最適です。



私が歩いてると同じ様に散歩をしてる人達と何人も擦れ違ったんだけど‥‥私はイヤホンで曲のVolume上げて鼻歌混じりで歩いてたから何か私に話し掛けられてても聞こえてない‥‥‥



話し掛けた人が居たのなら  『 感じ悪っ!! 』 って思われてるかなぁ‥あせるダウン



でも、夜道に鼻歌混じりに懐中電灯ブンブン振りながら歩いてる人に話し掛ける人はそんなに居ないかっ(笑)



さっ、お風呂入ってサッパリしたし、ゆっくりマッサージチェアーで脚の疲れを解して頂きながらスカパーでも見よっドキドキ
明け方から雨がシトシト‥時に豪快にバシャバシャ降ってます。



今日、全国的に梅雨入りしたみたいですねぇ~



近所の田んぼでは蛙ちゃん達大合唱してます。



それにしても雨の日は寒いねぇ~
{{(>_<;)}}



さっ、仕事仕事っ!!
夜の夜中に領収書の束を手に電卓カチャカチャ‥‥



ボールペンくるくる‥‥



溜息しか出て来ない‥‥あせる



去年の今頃発覚したこの病気の治療費に今まで注ぎ込んだ金額を計算してました‥‥。



かる~く ¥1千500万円¥ を越えてました。



貯金通帳に印字される桁を7桁以上にキープしたいよぉ(ノ_・。)
夜の夜中に領収書の束を手に電卓カチャカチャ‥‥



ボールペンくるくる‥‥



溜息しか出て来ない‥‥あせる



去年の今頃発覚したこの病気の治療費に今まで注ぎ込んだ金額を計算してました‥‥。



かる~く ¥1千500万円¥ を越えてました。



貯金通帳に印字される桁を7桁以上にキープしたいよぉ(ノ_・。)
寝汗ハンパない状態で目覚めました。




まだ真夏でもないのに‥‥




考えただけで8月が怖い‥‥‥
((゚Д゚ll))




今日もこの地域はドピーカンになる予定みたいです。




確か‥週末から天気が崩れるって言ってたなぁ~




その言葉を期待しよっ(笑)
今日は、友達数人とプラプラお出かけチョキ



今日はメッチャ天気良いから車の中でも紫外線の油断は大敵!!



で、目的地に到着して人気のLunchをワイワイガヤガヤ楽しく食べました。



そのお店の近くにたまたま一緒に行動してる友達のおばあちゃん家が有るって事で突撃訪問(笑)



おばあちゃん家に着いて家の周辺を少し散歩して、森林浴して、冷たい麦茶飲んで‥‥長居するのも悪いからって事でおばあちゃん家を出る事に



人数分の荷物はシッカリ車に有るのに1人居ない‥‥‥



忘れてきた!!と思って慌てて外見たらおばあちゃんと並んで友達が私達に手を振ってる‥‥‥‥あせる



あんた‥‥何のんきにお見送りしてんの‥‥!!



アンタは見送られる側でしょーがっ!!!!(笑)



天然の子は悪気無く大胆な行動を取るから要注意だわっ(笑)



あ~ぁぁぁ笑った笑ったニコニコニコニコ
今日は長時間労働って覚悟だったけどここまで働かされるとはガーンガーンガーン



まぁ~今日中に我が家に帰れそぉなので一安心っニコニコ



あぁぁぁ~っベットにダイブしたい (゚ーÅ)ホロリ
今日は会社の重役さんが 『 みんなと飲みたいっ!! 』 って事でビアガーデンに行くそぉです。



私は行きません。



かなり誘われたけど、体調もまだ万全じゃないし、病院からお酒止められてる状態だからビアガーデンに行っても全然楽しくないもんっ  (┬┬_┬┬)



だから、今日はビアガーデンに行く人達の残務処理をする事に‥‥



きっと‥
いやっ絶対に!!


軽く普段働いてる倍くらいの長時間労働におそらくなる予定で~すっ。
また‥‥‥



いつもの定期的な検査をする為病院に朝っぱらから行ってました。



しかも、今日は午前午後共に受診しなきゃいけない日でして‥‥



軽く1日潰れましたダウンダウンダウン



午前中は、左手に採血 右手に点滴 そして、検査して検査して‥さらに検査してました‥あせる



午後は診察&午前中の検査結果を聞きに‥‥



検査の結果 変わり無し!!
要するに 横這い状態です。



こんなに辛い治療してるのに良くなってる訳でも無く、悪くなってる訳でも無い。。。



複雑です (≧ω≦)



検査の副作用が毎回少しずつ酷くなってます(ノ_・。)



疲れたからにゃーちゃんとソファーで昼寝しよっブーケ1