今日も必死に働きました。


体調が悪い事をちゃんと伝えた上でこの会社に採用されてるのに、働いてる時間は契約した時に伝えられた時間の 《 倍 》 の時間…


いやっ…えっと……


私、、実は手術して半年くらいでして、体調がまだ快調ではないんですけど…


周りからは 《 アンタ若いんだから大丈夫よっ 》 って言われまともに話も聞いてくれない…(^-^;


 《 若い 》 から 《 大丈夫 》 は違うと思いますが…ガーンあせる


半年前に 《 学会 》 で発表されるレベルのオペをしたばっかりで、、、


ICU( 集中治療室 ) の中の個室に何日も居た人で…あせる


医者になって〇〇年の大ベテランの先生も 《 実際にその患者を診察するのは初めて… 》 と言われるくらいの人で。。


だから、冗談じゃなくて…何て言うか……


信じて……あせる


外見はまったく見えないかもしれませんが、マジでしんどいんです……。


働きたくても働く場所が無い時代にこんな悩み抱えてるのはオカシナ話ですが、病院に受診する度に 《 安静に… & 疲れない様に… & 何か有ったらすぐに病院に来て!! 》 ともぉ空で言えるくらい耳にタコです。


来週もまた長時間勤務になる可能性大です。


患者と認めてない自分は居ますが、気持ちと身体がアンバランスでして…ガーン


もぉ…頭ん中グチャグチャ台風台風台風台風
今の所昨日より雲は厚いけどまだ晴天!!


ZUBORA日記-DVC00404.jpg


でも、18時から降水確率雨70%雨になってます…あせる


外出中に天気崩れません様に… m(._.)m


今日から世間様は3連休!!


楽しんでおくんなせぇ~パー
ちょっと!!


この空メッチャ綺麗じゃねっ!?


ZUBORA日記-DVC00403.jpg


職場から出たら空がこんなに綺麗だったから思わずカメラパチリカメラ(笑)


仕事帰りにちょっとあったかい気持ちになりました。
今日は洗濯日和チョキにひひチョキ


ZUBORA日記-DVC00402.jpg


明日から天気下り坂みたいだから、今日は貴重な太陽の恵みたくさんいただきます。


相変わらず風は冷たいけど…
彡(-_-;)彡
今日は朝からバタバタと忙しくしてます。


朝10時に建物管理業者の方が来る予定だったので、10時までに洗濯して掃除して床を雑巾掛けして…


の予定が、9時20分に
 《 にひひピンポーンッ音符 》 
 《 〇〇〇〇建物管理の〇〇〇〇ですぅ~音符 》 


っっってかなりフライングですけどぉ~ガーンあせる


大慌てで玄関にダッシュし、何も無かったかの様に振る舞い、業者の方が作業開始した頃合いを見計らって部屋に戻り、掃除の続きを急いで終わらせて、業者さんが帰った後急いで病院にダッシュ走る人走る人走る人走る人


長時間の処置が終わり病院を出たら15時…


そりゃ腹も減るわっ(笑)


今日は変な天気で、風は冷たく外気は寒いし&いきなり雨降るし、突然日差しがサンサン降り注ぐし…


家に帰って洗濯物取り込んだり夕食の準備してたら、毎週木曜日の夕方にパンの移動販売車 《 メルヘン 》 の来る音を私の耳は聞き逃さなかった(笑)


スピーカーで曲を流しながら徐行して進んで来るパン屋さんに呼ばれる様にちびっ子達に紛れて一緒にお買い物してきました。


ZUBORA日記-DVC00400.jpg


写真はみんなが買って帰ってるのに最後まで悩み続けた少年です。


私だけ食べてたら軽く5日は言われ続けるだろうから、彼とチビちゃん達のパンも1個づつ購入…ガーン


ZUBORA日記-DVC00401.jpg


朝からバタバタしたから疲れました。


今日は早く……
いや、、、今すぐにでも寝れちゃう勢いでカナリ疲れてます。


主治医から 《 疲れが1番身体に良くない… 》 と何度も何度も言われますが、不器用な私にはムリなんです。


疲れずに仕事して、疲れずに生活するやり方を今度聞きに行かなきゃ(笑)
数日前にした検査結果にちょっと腑に落ちない所が有ったので、専門医師の所に来ています。


この病院に来るの久々だから、軽く緊張………(;´・`)


ここの病院………病院なんだけど病院じゃない雰囲気満開でとってもRelaxできます。


ZUBORA日記-DVC00390.jpg


身体のMaintenanceを後延ばしにして良い事が無かった経験から早目の受信を選んでみました。


お願い……
悪い結果が出ません様に……あせる
また始まりました。





飲み忘れてる事を忘れてた…と今気付きました。





初っ端からこの調子かぁ…ガーン
私が今日検査の日だと知ってた我が家のチビちゃんは、学校から帰って来て、宿題終わらせたら…ベッタリと私から離れないっニコニコ


ベットに横になってたら一緒に横になるし、ベットからリビングに行ったらついて来るし(笑)


心配してくれてありがとうドキドキ
大丈夫だよっドキドキニコニコドキドキ


最終的にこの状態です。(笑)
ZUBORA日記-DVC00384.jpg
やっと病院から解放されました。


毎回思うけど、薬の量がハンパない…ガーンあせる
薬飲んでるってか、食べてる感じです(笑)


今日は、検査始まった時から頭がクラクラ足元フラフラ。。。


ストレッチャーや車椅子に乗る程では無いんだけど、話し掛けないで…そっとしてて…あせる


我が家に帰ったらソファーに座ったまんまシバラク動けないです。。


今日はカラ元気&作り笑顔しかムリっす…ダウンショック!


病院からの帰り両親と合流し、一緒に北海道物産をやってる百貨店に少しだけ寄って帰ろうとしたけど、百貨店に入り物産会場まで行ったらいろんな食べ物の匂いに即Knock out!!


車の中で荷物の門番してました。


検査後だったから余計にしんどかったんだと思うけど…あせる


今日はもぉダラダラさせて頂きます。
朝っぱらから病院に来てます。



左腕採血…

ZUBORA日記-DVC00358.jpg


右腕点滴…

ZUBORA日記-DVC00359.jpg


はぁ……(*´ο`*)=3
この苦手な検査……


ってか、今日は月曜日だから患者さんいつもよりも多いなぁ…あせる


みんな………そんな身体故障してんの!?


さっ、ワタクシは苦手な検査を受けて来ますかっ!!