あまりにもしんどいので病院に行くと、何人も居る私の主治医の1人の先生が違う患者さんと真剣に話し込んでいました。


それを横目に私はグッタリとソファーに横になってたら、、、その主治医が近寄ってきて私を覗き込んでたから軽く今日受診した理由を伝えました。


それを聞いた主治医は看護師さんへなにやら指示を出し。。。


あれよあれよと 《 ストレッャー 》 に載せられ病院内をジェットコースター並に走ってました(笑)


久々にジェットコースター気分を味わわせて頂きました(爆)


私、、、絶叫モノ&目が回りクラクラするモノは苦手って言うか嫌いだけど、このストレッチャーは何回も乗ってて慣れてるせいなのか全然平気(笑)


真剣に話し込んでた患者さんの事を看護師さんへ伝えたのかと思って気を抜いてたら私なんだもんっ(爆笑)




んで、サラッと




 《 入院する!? 》 



 《 えっ … (¨;)
   ヤダッ!!(-_-メ) 》 



 《 入院したら急変してもすぐ処置出来るし、肺炎引き起こしたら…まぁほぼ入院してもらう可能性高いよ・・・ 》 



 《 私、今仕事してるし簡単に入院できる程ヒマじゃないっ!! 》 



 《 また始まった… 》 



 《 むかっプンプンガルルルップンプンむかっ 》 





だって、去年の夏私が必死で溜め込んでた貯金を根こそぎ吸い取られたから、今働かないと病院代なんて絶対払えないもんっ!!


私は症例が無いに等しい特殊な病気だから、使う薬は高価だし・・・機械は特注品が多数・・・


んで、最近始めた治療はまだ 《 保険適応外 》 の為実費……ショック!ダウン


もぉ~ムリっす……


誰か募金してください。


少ないお金でも積もり積もれば・・・なんて言いますが、私にはそれを待ってる時間が無いの!!
微々たる金額の募金なら要らない!!(爆)


あっ、、元気になっても返せる目処が全く無いからやっぱ良いです(笑)
今日の体調は…


酷い!!ホント酷い(≧ω≦)


 《 こりゃ入院コース確定っ!? 》 ってくらい酷い(ノ_・。)


立ち上がる時は手足がビリビリ痺れるし、立ち上がったら足腰の関節がハズレそぉなほど痛いし、歩き始めたら立ちくらみや目眩は有るし、、、


でも、 《 風邪 》 で入院はしたくない(爆)


しんどくて横になっても眠り薬無いと寝れないし、身体の関節痛いから寝返りすら出来ない(涙)


喉は痛くて痛くて泣きそぉなくせに食欲はガッツリ有る(爆笑)


でも、鼻が詰まってる&高熱続きだからなのか味覚がおかしい・・・


味がない・・・


匂いもない・・・


だから何食べても美味しくない・・・


それに付け加え過酷なScheduleと、夕方から降ってる冷たい雨でもぉ身体はグチャグチャ…(ノ_・。)


ご飯食べて薬飲んでれば安静にしてなくても治るよねっ!?


体調管理は自己責任だから、仕事に穴を空けたくないし、たかが風邪で病人扱いされたくない!!
 ( はぁ~・・・我ながら頑固だわっ(笑) ) 


でも、 《 コンテスト出場 》 は検討してもらおうかなぁ・・・


この 《 コンテスト 》 は声が出ないと話にならないからなぁ・・・


無理してるのか無茶してるのか分かりませんが、自分が今やれる事は全部したい!!


悩んだ結果結局やらなかった後悔ほど悔しいモノは無い!!


誰かこの風邪引き取って頂ける方いらっしゃいませんか!?


リボンを付けて綺麗なWrappingして差し上げます。


気持ちだけは絶対折れたくない。


あっ、 《 人間の器 》 と言われるモノは残念ながら私にはもぉ影も形も破片すら無い状態ですので悪しからずっ(笑)
今日も相変わらずの体調です。


手術してから初めての 《 風邪っ引き 》 


退院する時に各担当の主治医からの条件に 《 風邪引くなっ!! 》 って事が入ってたの思い出してゾッとしてます。


 《 風邪引いても簡単に治れば良いけど、もし拗らせて肺炎を引き起こしたら確実に入院してもらわないと・・・ 》


あ゛~!!
(ノ゚O゚)ノ (┬┬_┬┬)


スッカリサッパリ綺麗に忘れてました。


でも、風邪薬飲んでオデコに熱さまシート貼ってひたすら寝るしか思い付かない・・・


まっ、仕事行っててあんまり寝る時間無いから余計に良くならないんだろうけど・・・ガーン


昨日なんて仕事してたら動いてないのに汗がポタポタ流れてくんのっ(笑)


小さい頃から体調悪くても顔や態度には出ない子だったから、自己申告しない限り心配なんてしてもらった記憶無いっ(笑)


今日は少し時間に余裕有るからちょっと寝よっぐぅぐぅ
出してはいけない物に手を出してしまいました。


はい。



 《 体温計 》 です。



ピピピッピピピッッ音符


って音に恐る恐る表示を見てみたら・・・ショック!


体温計壊れてますか!?


いや、、、あたしが壊れてます。


今日でやっと苦しかった 《 6連勤 》 が終わったと思ったら、会社主催の 《 コンテスト 》 の練習をするから明日も数時間だけ会社に来いと・・・


あのぉ・・・風邪引いてて、熱が有って、声が出なくて、関節がめっちゃ痛いので明日は流石にユックリグッスリ寝たいんですけどダメっすか!?


まぁ偶然にもその次のあたしの休みは我社の 《 コンテスト 》 の日だから、練習しに会社に来いと言われるのも分から無いでも無いけど・・


ってかなんで入社間もないあたしまでコンテストに出場させられなきゃならないの!?!?


コンテストの日は遅くとも朝7時30分には会社に集合し、車に数人乗り合わせてコンテスト会場に行くと言う予定・・・ショック!ショック!ショック!ショック!


あたし・・・・


そぉ考えると2週間以上の連チャン勤務です。


健康な人でも弱音吐きそぉな過酷なScheduleショック!ショック!


このご時世仕事が有るだけ有り難い・・・


有り難いけど・・・


殺す気かぁ…爆弾プンプンむかっパンチ!
目覚めたら昨日と同じくらい……


いや、昨日より酷いくらい喉が痛いんです。


唾も飲めないし、液体が通過するだけでも飛び上がるほど痛い(ノ_・。)


それなのに仕事には行ける体力は有るっ(笑)


でも、喋れないから仕事にならないかなぁ……


って事で、今日の朝食は蒟蒻の葛餅チューリップ赤


音符チュルン音符って入るゼリーとか今はたまらなく好きかもっ(笑)
ZUBORA日記-DVC00628.jpg
 《 のどぬーるスプレー 》 片手に必死に仕事しました。


 《 のどぬーるスプレー 》 を噴射した後の数分間はビックリするくらい普通の声が出ます。


が………


まったく持続しません。


悪寒はするし、関節痛いし、味覚障害出てるし、声はオッサンだし・・・最悪です。


でも…食欲だけはチャッカリ有るのが不思議なんだよなぁガーンガーン


薬がSTOPしてるから基本的な体調は回復してるからかなぁ・・・!?
昨日より喉が痛くて、昨日より関節が痛い…


熱は…体温計の数字見ると余計クラクラするから計ってない(笑)


もぉ少しだけ家ん中でゴロゴロしてから仕事に行きます。


休んだ方が良いかなぁ!?


声が 《 オッサン 》 みたいです(爆)


変声期かなぁ…!?
友達から貰いました。


ZUBORA日記-DVC00626.jpg


これは、髪の毛に型を付けづ止めることができる物で、左右のコームで髪の毛をシッカリ挟み込む感じで使います。


んで、何通りもの使い方ができるみたいです。



が・・・



私にはなかなか使いこなせないんです。


髪の毛がスッカッスカな私には髪の毛に止めててもすぐずり落ちちゃうガーン


これは・・・眺めてるだけにします(笑)


今日は風邪の症状が昨日より悪化してます。


しかも、右手の痺れは未だに取れないまま…しょぼんショック!爆弾
上のチビちゃんと一緒に八朔を剥いてたらつい調子に乗って剥きすぎたっ(笑)


ZUBORA日記-DVC00624.jpg


下のチビちゃんそれ見てカナリ大喜びアップアップアップ


両手鷲掴みで口の中にポンポンと八朔…林檎…おにぎり…バナナ…キューイ…ハンバーグ…とドンドン吸い込まれ・・・・ガーン


口の中はカーニバル状態(笑)


胃袋爆弾破裂爆弾しても知らないんだからっ(ドキドキドキドキ