今日は、豆腐料理が食べたかったので、無い知恵を振り絞り創作料理チョキ


薄く切った木綿豆腐に挽き肉を挟んで衣を付けて揚げてみましたチョキチョキチョキ



ZUBORA日記-DVC00774.jpg



これがなかなかイケるにひひ


たまには調理師の腕前を存分に発揮しなきゃねっニコニコ
毎回通院する度に各科の主治医の顔色をジーッと伺ってしまいます‥‥‥。


だってまた入院だなんて絶対嫌だもんっ!!


入院してる時はそれなりにやる事は有ったけど、、、大半はベットの上でおりこうさんにしなきゃいけない、、、


私にはそれが1番の苦痛ですっっ(爆)


でも、私が入院する部屋はほぼ個室だから、私の病室は自分の部屋さながらに住み心地満点にしてました(笑)


入院中は時間が有り余って昼寝は出来たし、PCの前でボーっとしてられたし、携帯も遊び放題だった‥‥‥


でも、入院はイヤッ!!


私の病気が病気なだけに病院側も簡単には譲らない所有るんだけど‥


今は働いてるんだし、昼寝やPCや携帯で遊んでる程暇じゃないのよ!!


こんな難病とはホント早く決別しなきゃねっガーン
今日は朝から雨っニコニコ


嬉しいなぁ O(≧∇≦)o


雨の日は太陽から降り注ぐ紫外線を浴びる率が激減に減るから行動しやすいグッド!


早くドップリ梅雨入りしてくんないかなぁ~(笑)


雨だから涼しくて過ごしやすいわっニコニコグッド!ニコニコグッド!
今日は、オシャレなレストランに予約をし、両親にプレゼントPresentプレゼント


私は仕事休めないから一緒には行けないけどしょぼんしょぼんしょぼん


チビちゃんは今日空手の試合だから、朝から気合い十分(笑)


さっ、今日も思いっ切り楽しみましょニコニコニコニコ
また今日は夜から冷えますなぁダウンダウンダウン



また風邪を振り返しそうで怖いよ‥‥((゚Д゚ll))



季節の変わり目だからまぁ仕方ない事なんだけどねっ‥ガーン



それにしても毎日毎日薬漬けにされるのも如何なものでしょうか‥ショック!


軽くあと数年間は絶対飲み続けなきゃいけない薬なだけに雑な扱いはできないし‥‥あせる


風邪は命取りになるから、手洗い嗽はこまめに頻繁にシッカリとしなきゃねえガーン
かれこれ13年程前に知り合った私の1歳下の友達キラキラ正晃キラキラ




コイツは口は悪いし、相変わらず態度もデカイガーン




けど‥‥‥なぜか憎めない変なヤツおにぎり




1時間半程前に携帯が鳴り長話‥‥ガーン




私の体調を心配して電話掛けてきてくれたみたい。




が‥‥‥私の元気そうな声を聞いて安心したのかヤツの態度が急変(爆笑)




 《 心配して損した 》 だの、 《 オバハンになったんだから少しはシッカリしたと思ったんだけどなぁ‥‥ 》 とか‥




うっせープンプン



おばちゃんだってそれなりに必死なんだっむかっ



かと思えば




 《 淋しい時や話を聞いて欲しい時はいつでも電話してこいよっ!!俺で良ければいくらでも話聞くし、少しでもオマエを前向きにさせてやるっ!! 》 





って言葉に 《 ありがとう 》 を言い掛けたら‥




オバハンはもぉ寝ろっ!!





くぅ~ プンプン
ムカつくぅ~ )`ε′(





相変わらず可愛くないっ
(-_-メ)




今度会ったら飯奢ってもらって、軽く2~3発は殴らなきゃ気が済まないシラー





そんな正晃も美容師の道に入る前から知ってたけど、今じゃ見習から入った美容室から独立し、自分の店を構えて取締役だか取り締まられ役だかになってます(笑)





正晃を筆頭に私の周りには変な連中が多いですが、笑い合える仲間が居る事に感謝しなきゃねぇキラキラ
いい天気です。


天気予報では今日も晴れ28度晴れって表示でした。


そんな気温でも家家の中は風が心地好く良く吹いてますクローバー


今日も後少しだけマッタリして仕事に向かいます。



GW最後の今日はカナリの帰省ラッシュで高速道路はハンパない渋滞だろうけど‥Relaxして少し早めの行動をとりましょっニコニコ