今日から☆今日からブログを初めてみることにしました☆飽き症だから続くか謎ですが…ネイルの事とか書いていきたいと思います(^0^)/今ネイリスト検定2級、ジェル検定中級取得を目指して日々頑張ってます\( •̀ω•́ )/練習モデルさんも随時募集中です☆お気軽にコメントください♪hana.m