今晩は
だいこです
今日は何の日
そうですっ
「龍が如くOF THE END」の
発売日です
良くできました
しぃこに無理言って買って貰いました
しかーし
今やっているのは
「龍が如く4」なのです
クリアしてしまうのが
あまりに寂しく
クリア直前で止めてました
久々にプレイしました
流石ですっ
桐生一馬最高です
かっこよすぎるぜ
早くクリアせねば
久々に行くぜ(桐生一馬の声で)
今日もしぃこにアーメン
iPhoneからの投稿

だいこです

今日は何の日

そうですっ

「龍が如くOF THE END」の
発売日です

良くできました

しぃこに無理言って買って貰いました

しかーし

今やっているのは

「龍が如く4」なのです

クリアしてしまうのが
あまりに寂しく

クリア直前で止めてました

久々にプレイしました

流石ですっ

桐生一馬最高です

かっこよすぎるぜ

早くクリアせねば

久々に行くぜ(桐生一馬の声で)
今日もしぃこにアーメン

iPhoneからの投稿























