ひ〇や君に
カレーにラー油を進められてから
遅すぎるほどに、
私はラー油にはまってしまった(笑)
前まではお酢ね
今も大酢きだけど
家にある酢のデカ瓶まで持参できないから、酢はもたなかったけど、ラー油ってちいさいじゃん…(笑)
食べるラー油って流行ったじゃん
その時の私には、まったくはまらなかったけど、
今ならわかるきがする
今日朝食べたカツ丼にも
かけたよね~
次は何にかけよかな


カレーにラー油を進められてから
遅すぎるほどに、
私はラー油にはまってしまった(笑)
前まではお酢ね

今も大酢きだけど

家にある酢のデカ瓶まで持参できないから、酢はもたなかったけど、ラー油ってちいさいじゃん…(笑)
食べるラー油って流行ったじゃん
その時の私には、まったくはまらなかったけど、
今ならわかるきがする

今日朝食べたカツ丼にも
かけたよね~

次は何にかけよかな


