ひ〇や君に
カレーにラー油を進められてから
遅すぎるほどに、
私はラー油にはまってしまった(笑)


前まではお酢ね!!
今も大酢きだけどドキドキ

家にある酢のデカ瓶まで持参できないから、酢はもたなかったけど、ラー油ってちいさいじゃん…(笑)


食べるラー油って流行ったじゃん
その時の私には、まったくはまらなかったけど、
今ならわかるきがする得意げ

今日朝食べたカツ丼にも
かけたよね~ニコニコ


次は何にかけよかな長音記号2ヒヨコひらめき電球