本日アジトでお魚会


マホchanが招待してくれました
パフパフ~
マッサンが美味いものだけを市場から調達して来てくれて
鍋やらお寿司やら
たびたびマッサンとマナブさんが腕をふるって
シェフ並の
ご馳走をつくってくれて
目も鼻も全身(笑)
回復するうまさでした
料理が運ばれると
みんな箸を持って戦闘モード
カキやらアワビを撮るヒマなんてありましぇん(笑)
二人でお店だしたら
繁盛するだろな

あさひは眠くて少しご機嫌ななめ
でも遊びたいし(笑)
もうすぐ一歳だから
それも一緒にお祝いしてくれた

オグとあつろー君とあさひでビールをかわし
将来アル中になる宣言を
されてた(笑)
だんだん人見知りもしてくるかな?
マホのテンションも
いつもに増しかなりアップ
楽しかった~
あさひはこしchanに
ピクルスをあ~ん
と何本も…(笑)

れいなchanがもってきてくれたオッパイみたいなレモンチーズケーキも
次の日の朝(今日)いただきました~
まぢうま~

マバヌアさんとのお近づきにあさひ少しビビりながらも
1番興味を示してた(笑)かなり癒し系だったね
………
みんなが帰って
私達はお泊りしました
夜はマホとガールズトーク
…昨日もしたな(笑)
今日はゲラゲラしないよ
キュンキュン?
みたいな
シミジミ
みたいな
二日で本当リフレッシュできた~
よしまた頑張るぞ


おぐ作
変な形の人参(笑)

マホ
マッサン
こしchan
れいなchan
kyoukoさん
マナブさん
おぐ
あつろー君
マバヌアさん
☆★☆サン
あさひと遊んでくれて
ありがとうごさいました
マホよんでくれて
ありがとう




マホchanが招待してくれました
パフパフ~
マッサンが美味いものだけを市場から調達して来てくれて
鍋やらお寿司やら

たびたびマッサンとマナブさんが腕をふるって
シェフ並の
ご馳走をつくってくれて
目も鼻も全身(笑)
回復するうまさでした
料理が運ばれると
みんな箸を持って戦闘モード
カキやらアワビを撮るヒマなんてありましぇん(笑)
二人でお店だしたら
繁盛するだろな

あさひは眠くて少しご機嫌ななめ
でも遊びたいし(笑)
もうすぐ一歳だから
それも一緒にお祝いしてくれた

オグとあつろー君とあさひでビールをかわし
将来アル中になる宣言を
されてた(笑)
だんだん人見知りもしてくるかな?
マホのテンションも
いつもに増しかなりアップ
楽しかった~
あさひはこしchanに
ピクルスをあ~ん
と何本も…(笑)

れいなchanがもってきてくれたオッパイみたいなレモンチーズケーキも
次の日の朝(今日)いただきました~
まぢうま~


マバヌアさんとのお近づきにあさひ少しビビりながらも
1番興味を示してた(笑)かなり癒し系だったね
………
みんなが帰って
私達はお泊りしました
夜はマホとガールズトーク
…昨日もしたな(笑)
今日はゲラゲラしないよ
キュンキュン?
みたいな
シミジミ
みたいな
二日で本当リフレッシュできた~

よしまた頑張るぞ



おぐ作

変な形の人参(笑)

マホ
マッサン
こしchan
れいなchan
kyoukoさん
マナブさん
おぐ
あつろー君
マバヌアさん
☆★☆サン
あさひと遊んでくれて
ありがとうごさいました

マホよんでくれて
ありがとう



(笑)