本日アジトでお魚会フグペンギンキラキラ
マホchanが招待してくれましたアップパフパフ~音符



マッサンが美味いものだけを市場から調達して来てくれて


鍋やらお寿司やらドキドキ


たびたびマッサンとマナブさんが腕をふるって
シェフ並の
ご馳走をつくってくれて
目も鼻も全身(笑)
回復するうまさでした



料理が運ばれると
みんな箸を持って戦闘モード
カキやらアワビを撮るヒマなんてありましぇん(笑)


二人でお店だしたら
繁盛するだろな
moroccomamさんのブログ-picsay-1290315295.jpg


あさひは眠くて少しご機嫌ななめ
でも遊びたいし(笑)

もうすぐ一歳だから
それも一緒にお祝いしてくれた

moroccomamさんのブログ-101122_100806.jpg

オグとあつろー君とあさひでビールをかわし
将来アル中になる宣言を
されてた(笑)


だんだん人見知りもしてくるかな?


マホのテンションも
いつもに増しかなりアップ

楽しかった~



あさひはこしchanに
ピクルスをあ~ん
と何本も…(笑)

moroccomamさんのブログ-101121_215554.jpg


れいなchanがもってきてくれたオッパイみたいなレモンチーズケーキも
次の日の朝(今日)いただきました~
まぢうま~ニコニコ

moroccomamさんのブログ-101122_100728.jpg


マバヌアさんとのお近づきにあさひ少しビビりながらも
1番興味を示してた(笑)かなり癒し系だったね

………



みんなが帰って

私達はお泊りしました


夜はマホとガールズトーク

…昨日もしたな(笑)


今日はゲラゲラしないよ


キュンキュン?
みたいな

シミジミ
みたいな


二日で本当リフレッシュできた~ドキドキ
よしまた頑張るぞアップニコニコ!!




おぐ作ドキドキ
変な形の人参(笑)
moroccomamさんのブログ-101121_181707.jpg


マホ
マッサン
こしchan
れいなchan
kyoukoさん
マナブさん
おぐ
あつろー君
マバヌアさん
☆★☆サン

あさひと遊んでくれて
ありがとうごさいましたラブラブ
マホよんでくれて
ありがとうニコニコ




moroccomamさんのブログ-101121_213547.jpg








昨日はあさみchanと西八王子のいちょう祭にいってきた




いちょう祭どこー?
って探しながら
開催地についてるとも知らず
ぐるぐる迷って



フランクフルトをたべ



ここがいちょう祭だよと
しらされて(笑)



ふふふ




クレープたべて

ホレホレといちょうをみて

さて、帰ろうか(笑)

moroccomamさんのブログ-101120_163214.jpg




なんせ今日はお泊り会




夜のガールズトークにゲラゲラ


性格悪長音記号1(笑)

ゲラゲラゲラゲラ…


最高に楽しい一日?
二日をすごしました




リフレ~ッシュッ



ありがとうニコニコドキドキ