足立区にある「しょうぶ沼公園」に行ってきました。

 

 

 

 

今回は僕も参加(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出された時の清々しい表情に触れる事ができたり、昔話を楽しそうにされる皆さんと関らせていただき

 

 

 

 

あぁ、やっぱり入居者の皆さんは素敵だなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさん(女性)、Bさん(男性)とご一緒させていただいたのですが、

 

 

 

 

Aさんにはお花を

 

 

 

Bさんにはヒレかつ・エビフライ弁当を買って

 

 

 

 

(なぜか)僕の楽しい1日は終了(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださったお二人の表情や

 

 

 

 

同行してくれた職員さん達の入居者さんへの関りを見て

 

 

 

 

改めて介護という仕事の素晴らしさを感じる事ができた1日でした。

 

 

 

 

またご一緒させてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛呂征也