ジェジュナ わーるど -2ページ目

ジェジュナ わーるど

ブログの説明を入力します。

2015.2.24(火)



昨日プチタンファン(親子教室)があり、活動内容は『おやつ作り』でロールパンを作りましたチーズ


サンドイッチ用のパンにレタス・ハムを挟んで巻いたり、イチゴとホイップクリームを挟んで巻いたり…

イチゴとホイップの組み合わせは問題ないとは思いましたが、普段家ではレタスやハムは食べないジェジュナ…あせる


さて食べれるでしょうか…汗


みんなで作って、みんなで食べる!
やっぱり普段家で食べてるのとは違うようで、全て食べましたニコニコ

みんなの力は素晴らしいキラキラ


なので、ママはさっそくプチタンファンの帰りに同じ材料(ハムとレタス)を買って家へ帰りました…食パン



そして次の朝…




同じようにハム&レタスのロールパンを作りました♪

さてジェジュナは食べるでしょうか?




ん?!










きっと、イチゴとホイップだと思ったのでしょう…しょぼん










ママが食べれた?と、聞くと…

『食べれた』と口の中を見せてくれましたが、結局2口くらいしか食べず、残りはママが食べました…ガーン

やっぱりみんながいないと食べないんだね…ショック!