さく咲くわいわい 無事に初日の幕が上がったこと心よりお慶び申し上げますお祝いキラキラ

 

 

ステージ衣装がチラリと見えて、テンション上がるアップラブラブ

 

初日に参加された方のツイート色々、お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はライブに関しては「ネタバレ、バッチこーい!」派。ていうか「自らネタバレ積極的に探す」派なのですが(予習して臨みたいタイプ)

いやちょっと、皆様のツイート見て、どどど、どうしよう・・・あせる

と、珍しく迷っておる(苦笑)

何も知らずに観て、どっひゃー!ってなった方がええの?

と、思えるほどSNSの中が愛と興奮に溢れていて凄い。

自分がステージの慎吾を観る日を想像するだけで本当にドキドキワクワクします・・・ラブラブ

 

 

ちょっと心配なツイートも沢山目にして、違う意味でもドキドキし始めた・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

自分自身がその場に居ないので、実際はどういう状況だったか定かではありませんが・・・

少なくない人が苦言を呈しているのを見ると、やはり感染防止に対する意識の低い人も多かったのかな・・・?と思わざるを得ません。

 

それを見て違う意味で「どうしよう・・・」とドキドキします。

仕事上、不特定多数の人と接する機会が多いので昨年からずっと自分の行動は制限しています。

職場も臨時的に2つに分けて(私は島流しチームww)内部でクラスターを出さないように相当気を遣っています。

自分が感染源になることだけは避けたい、の思いで必死です。それでも昨年の秋はうちの家族に陽性の疑いが出て、私も濃厚接触者としてPCR検査を受けたこともあります(結局陰性でしたが)

あの頃よりも感染者数が深刻な現状で、本当に地方から明治座へ行ってもよいものか・・・?と心の奥底ではまだ迷いもあります。

もちろん、行くと決めたら徹底的に対策をして、行きも帰りも完全お一人様行動の予定でいますが・・・(本当は会いたい関東の友人が沢山いるけど、誰にも会わずに、喋らずに、日帰りします)

それより何より、私が行く日まで無事に公演が続いているのか?

を心配しないといけない状況なの・・・?

と、思うとドキドキする滝汗

 

ここから先は、もう1人1人の自覚の問題ですね。

 

 

 

 

 

 

慎吾の、1年越しの念願叶ってのソロコンサート。

NAKAMAの皆を笑顔にしたい、直接会いたいと思って開催してくれたのに、そこで感染者が出たら一番悲しむのは慎吾自身ですよね・・・

 

千秋楽まで全公演の幕が無事に上がるように、観客の一員として自覚を持って明治座に行きたいと改めて思いました。

 

何の憂いもなく慎吾の満開の笑顔に会いたいです。

 

image