SMAPの歌のタイトルではないです(爆)

 

日付変わって、とうとう森くんのコラボパーカーの受注受付が終了しました。

 

そしたら、KANGOLの公式さんからすぐにこのようなお礼のツイートが出た。

もうね

この姿勢にすごいなぁ~と感心するばかり。

営業の鑑っていうの?

 

買ってくださるお客様へのきめ細やかな対応が素晴らしかった。

連日Twitterでは「森くんのパーカー注文しました」「届きました」っていうファンの呟きがあったけど

そのほとんどにKANGOLさん、イイネして回っておられたみたいで。

それはまるで「お買い上げいただきありがとうございます」と、店員さんがお店で頭を下げているように見えたよ。

注文のことでKANGOLさんにメールで問い合わせた知人もいたけど、すぐに丁寧な返事が返ってきたと言っていたし

今風の言葉で言うなら「顧客ファースト」?

お客様第一のその姿勢。

商品を売る側からすれば、当然のことなのかもしれないけれど

それってやっぱり企業そのものの理念にも関係すると思うから

販売が終わった時点で間髪を入れず、夜半にも関わらず

お客さんだけでなく、コラボに関わった森くんや関係者も含めて、全ての人に対してきちんとお礼のメッセージを出せるKANGOLさんが素敵だなぁと思った。

 

そこには真心を感じられるから。

 

SMAPのファンとして、過去に所属事務所からの心ない仕打ちにいっぱい泣いてきた経験を持つ身としては、そのことが本当にありがたかった・・・

 

森くんが、そういう企業と一緒にお仕事出来たことが、すごく嬉しいです。

そして

これからも、心ある方々と良いコラボレーションが出来ることを願っています。

 

お花画像 「ホワイトレースフラワー」

 

花言葉 「感謝」 「細やかな愛情」

 

改めて

KANGOLさん、森且行さん

素敵なコラボレーションをありがとうございましたハート