先日、注文殺到で会員登録システムがダウンしたとツイートしていたKANGOLさん。

復旧は週明けになる、と言われていたのに

土曜日(3日)の午前中に、復旧出来たとお知らせされていました ↓

はやっ!びっくり

もしかして、休日返上でSE(システムエンジニア)さん達が頑張られたのかしら?

この迅速な対応にびっくり&感動・・・

そして

KANGOLのTwitter公式アカウントさんは森ファン・スマファンが「森くんのパーカー」について呟いていると、そのほとんどにイイネ!付けて回っておられるみたいで・・・

なんというか

この企業姿勢に感服しきりキラキラ

今までどこぞの事務所にさんざん冷遇されてきた体験しか持ってない顧客としてはwww涙出るぐらい嬉しい対応ですよね。

KANGOLさん、本当にありがとうございます。

 

にしても

今まさに八面六臂の活躍を見せる森且行さんの、最近の凄さときたら・・・きらきら

長いことファンである私でも、目を見張るものがあるよ。

なんだろう。

昨年来「こんな日が来るなんて」と思うことの連続です、正直なところ。

それはもう、私の想像を遥かに超えてきてます。

 

ヘルメット、トークショーでの発言、星の洋服、そして今回のパーカー発売・・・

畳みかけるようなその進撃が、逆に心配になったりもしてる(オカンの心情)

こんなに飛ばして、大丈夫???

出る杭は思い切り叩く日本社会だから、しかも悪意ある芸能マスコミもいっぱいいるから

彼の思いが、変な輩に攻撃されないことを祈るような気持ちになってる今日この頃(爆)

心配性のファンでごめんなさい。

 

でもきっと彼は、そういうことも全部含めて覚悟の上でのアクションなのだろうなぁ・・・とも感じています。

そうでなければ、ホンネテレビには出なかったはずだし・・・さ。

 

だからね

あの時、あの雑誌に書いてあった言葉の意味が、今改めて心に響くのです。

 

2016年12月 SMAP解散直前に発売された 別冊宝島「ありがとう!SMAP」

SMAPの解散を惜しみ、彼らの魅力や歴史を多角的に扱った本。

手に取った人も多いと思います。

 

当時、私もブログの中でこの本の感想を書きました *参照 → こちら

その時にも書いたけど

本の中で「森且行」について書かれた2ページの文章が・・・

1年以上経った今になって、とっても立体的に心に迫ってきて、震えそうです。

 

attachment02.jpg

森くんのこと(芸能人としての資質)をとてもとても褒めてくださっている文章なんですが

何よりも印象に残ったのが

神様が仕込んだ運命のカード 森且行というタイトル。

そして

サブタイトルの

「グループを去りながら強化させた男の‘不在の在’

 

なんかもう・・・これだけで、今の状況を言い表していませんか?

 

そしてそして、文中の強烈なワンフレーズがずっと頭から離れなかった。

「彼こそは、神様がSMAPに仕込んだ運命のカード」

 

すごい表現だなぁ・・・と、ファンでもちょっとたじろいだ記憶がある(苦笑)

 

私はその文章を読んで

>もしかしたら・・・この先の未来で

一旦バラバラになった5枚のカードをまた集めるために

神様は、もう一度「森且行」というカードを使うことがあるのかな・・?

そんな未来が、本当にあればいいな。

 

と、願望も込めて書きました。

でもそれは、あったとしてもずっと先の、もっと遠い未来のことだろうなぁ・・・と思っていたんだけど

 

神様

カード使うの早くないですか??????アセアセ

 

と、思わず問いたくなるほどの展開になってませんか・・・なう 汗

 

それとも

「いやいや、何言ってんの。まだワシはカード使っとらんよ」

って神様が言ったらどうしよう(笑)

「本気で使ったら、こんなもんじゃないべ」←(なぜ中居口調www)

って、神様思ってたら、一体どうしましょうね(笑)

 

なんてね

あまりの怒涛の展開に、そんなことを勝手に妄想している痛いファンです。

でも、それはそれで幸せだから、放置しておいてね(爆)

 

以上、アブナイ独り言でした!ニカ