あらまあ。

「バナ穴」の舞台挨拶が追加になってますよびっくり

 

 

関東近郊に限定だけど。

登壇者は全部、草彅剛氏。

それって、シンゴローはどちらもドラマ撮影でお忙しいからでしょうか?

 

つよぽん、お役目ご苦労様です。

出られない2人の分も、頑張って作品の魅力をアピールしてね。

 

そして参加出来そうなNAKAMAの皆様、チケット争奪戦ファイトです!

ていうか、週末台風来る感じ?汗うさぎ

それがちょっと心配ですね。