あらまあ。
「バナ穴」の舞台挨拶が追加になってますよ![]()
関東近郊に限定だけど。
登壇者は全部、草彅剛氏。
それって、シンゴローはどちらもドラマ撮影でお忙しいからでしょうか?
つよぽん、お役目ご苦労様です。
出られない2人の分も、頑張って作品の魅力をアピールしてね。
そして参加出来そうなNAKAMAの皆様、チケット争奪戦ファイトです!
ていうか、週末台風来る感じ?![]()
それがちょっと心配ですね。
あらまあ。
「バナ穴」の舞台挨拶が追加になってますよ![]()
関東近郊に限定だけど。
登壇者は全部、草彅剛氏。
それって、シンゴローはどちらもドラマ撮影でお忙しいからでしょうか?
つよぽん、お役目ご苦労様です。
出られない2人の分も、頑張って作品の魅力をアピールしてね。
そして参加出来そうなNAKAMAの皆様、チケット争奪戦ファイトです!
ていうか、週末台風来る感じ?![]()
それがちょっと心配ですね。