沢山の中から見て頂いて、ありがとうございます😊

 

 

第1雌花

第2雌花

どちらも少し大きくなってる?

 

受粉に失敗すると茶色く🤎なっていくんです😔

 

続いて第3雌花発見

 

何せ

このジャングルなので探すの大変💦

これでも

5月にミントや青シソを少し抜いたんですよ

でもご覧通りジャングルに。

 

今朝その中から6枚取って

胡桃味噌を巻いて焼きました。

味噌が出来ていると、いつでも作れて便利。

娘は美味しい😋と食べていました。

 

記事を書き始めたのは5時過ぎ

今は8時過ぎです。

 

朝は曇り空でしたが、今は

この空。暑いです。

東京から、台風から避難してきた娘

地震からも避難してきた?感じです。

 

茨城から

山梨から

皆様くれぐれも気をつけてくださいね。

 

少し前に見た

伊藤淳さんが出てた

富士山噴火のドラマを

思い出します。