沢山の中から見て頂いて、ありがとうございます😊
第1雌花
第2雌花
どちらも少し大きくなってる?
受粉に失敗すると茶色く🤎なっていくんです😔
続いて第3雌花発見
何せ
このジャングルなので探すの大変💦
これでも
5月にミントや青シソを少し抜いたんですよ
でもご覧通りジャングルに。
今朝その中から6枚取って
胡桃味噌を巻いて焼きました。
味噌が出来ていると、いつでも作れて便利。
娘は美味しい😋と食べていました。
記事を書き始めたのは5時過ぎ
今は8時過ぎです。
朝は曇り空でしたが、今は
この空。暑いです。
東京から、台風から避難してきた娘
地震からも避難してきた?感じです。
茨城から
山梨から
皆様くれぐれも気をつけてくださいね。
少し前に見た
伊藤淳さんが出てた
富士山噴火のドラマを
思い出します。





