♪~もりっちとゆかいなおんがくたち~♪ -130ページ目

今日も~いいお天気でしたね~( ̄▽+ ̄*)


でも、今日は涼しかったです。



そうそう、壁紙(スキン)を変えてみました!!


小鳥さんにさわると鳴きます(笑)



そんなこんなで・・・


MAブログ に、昨日の千秋楽のカテコの動画がアップされてますね!


皆さんのお話を聞きながら、もらい泣きしそうになりました(。>0<。


会場にいたら、きっと一緒になって泣いてたと思います(笑)


(山口さんの大声にはちょっとびっくりしましたけどね・・・(笑)きっと達成感でいっぱいだったんでしょうね。)


製作発表、お稽古・・・とずっと見守って応援してきましたし、今までで一番多く観劇した作品でもあったのし、キャスト&スタッフの皆さんのご苦労もブログなどを通じて知っていたので、何だか胸がいっぱいになってしまいました。


「面白い!楽しい~!!」と感じる作品ももちろんいいですが、何かを考えさせられる作品もステキだと思うし、必要だと思います。


ちょっとお楽しみの時間(一休みタイム)もちゃんとあって、けっこう楽しめますし(笑)


「M・A」という作品が私は大好きです。


キャスト&スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした~\(^_^)/



というわけで・・・


昨日の紀香さんと陣内さんの披露宴の放送で、


お二人よりも、「右からっ左へっ受け流すぅぅ~♪」と熱唱していたムーディ勝山さんが印象に残ったもりっちでした(;^_^A

今日も~いいお天気でしたね~(≡^∇^≡)



今日は、ミュージカル「M・A」の大千秋楽ですね~♪♪


おめでとうございま~す≧(´▽`)≦


去年の11月からのなが~いなが~い道のりを経ての千秋楽ですね。


初演の東京公演の時はいろいろ言われていましたが・・・


キャストやスタッフの方々は、いろいろとご苦労があったでしょうね。


観る方が、「エリザベート」の様な感じをイメージしていた、というのが原因のひとつだったのかもしれませんが。。。


確かに、けして明るくはなくて重たい作品ですが、いろんなことを考えさせられる作品で、今の時代に必要だし、約3時間でそれを伝えきっているので、私は素晴らしいと思います(^-^)/


そんなこんなで・・・


今日の公演はどんなだったんでしょうね~。


気になる~~o(・_・= ・_・)o



キャスト&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。


再演を楽しみにしていま~す!!


また博多座にも来てね~~☆-( ^-゚)v




今日も~いいお天気でしたね~(=⌒▽⌒=)


昼間はもう「暑い」って感じですね(;´▽`A``



昨日は、悲しいニュースがありましたね。。。


松岡農水相とZARDの坂井さんがお亡くなりになりました。。。


松岡さんは、「○○還元水」とかの人ですよね。


最近、ピアノのことで頭がいっぱいなので、家に帰ってからの夕食の時間などは唯一ホッとできる時なのでニュースじゃなくって、自分の好きな番組を見たりしているのでこれ関連の情報をあまり知りませんで・・・


何が事実で、何がそうでないのかよく分かりませんが、もっといろんなことを明らかにする必要があったのではないでしょうか??


上からいろんな圧力があって、言いたくても言えない事情があったのかもしれませんが。。。


まわりの人の責任もきっとあるんでしょうね。


それでも、何はともあれ、悪いことをしたときは謝ってもらいたいですね。


大人になるとなかなか素直に謝れなくなりますが、地位とかプライドとかそんなものは捨ててでも、悪いことをしたと思ったらまず謝るべきだと私は思います。



ZARDの坂井さん、本当に残念ですね。。


興味のある音楽以外は全く~という私でも、さすがにヒットした曲とかは知っています。


というか、いい曲をたくさん作ってありましたよね。


テレビであまり見ることができなかったのが残念ですが・・・


お二人とも、ご冥福をお祈りいたします。



そんなこんなで~


最近、めちゃくちゃ眠たいです(@Д@;


今朝の電車の中、車両の端の手すりに捕まって立って寝ていたんですが、その柱?てすり?にゴンゴン頭ぶつけてました(笑)


電車が揺れるたんびに数え切れないほどぶつけてたので、隣にいた人とか、「大丈夫??}って思ってたかも(^▽^;)


それに、一日中眠たいし・・・


ちょっとゆったりする時間ができると眠気が襲ってきます(-。-;)


そんなに寝不足ってわけじゃないハズなんですけどね~。。。


とりあえず、なるべく早く寝るようにしようと思います(☆。☆)

今日も~いいお天気でしたね~ヽ(゚◇゚ )ノ



特に話題はないですが・・・



今日仕事で、テプラシールを53枚作成しましたっ( ̄▽+ ̄*)


一時間ちょっとかかりましたっ(笑)


仕事で毎日テプラシールを作っていて、それなりに速く作れるつもりなんですが・・・


ず~~~っと休みなしで一時間ちょっとテプラとにらめっこしてたっら、さすがにちょっと疲れました( ̄ー ̄;



そんなこんなで・・・


今日はこの辺で~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


WDAsh0013.jpg
今日も~いいお天気で暑くなりましたね~(^_^)

写真は、先日博多座に言った時に買った「博多座せんぺい」です。
九十九島せんべいを作っている会社で製造されていて、味も一緒ですが、とても美味しかったです♪
XV3sh0001.jpg
今日は~いいお天気でしたね~☆

気温も上がりましたね!

写真は、とろ~りプリンです。

上のクリームがコーヒーゼリーと違って、よりクリームっぽくてと~っても美味しかったです(*^_^*)
X2Vsh0000.jpg
今日は雨が降ったり止んだり、すっきりしないお天気でしたね(~_~;)

写真はすいかの漬物です。
昨日今年初めてすいかを食べて、今日は漬物でした。
皮以外は全部食べれるし、体にもいいし、すいか大好きです☆

今日も~いいお天気でしたね~ヽ(゚◇゚ )ノ


今日は朝から暑かったですね。。。



そんなこんなで・・・


新妻聖子さんが、7月にセカンドシングルを出すみたいですね♪


タイトルは「愛をとめないで~Always Loving You~」。


NHK木曜時代劇の主題歌になるらしいです。


新妻さん、何かとNHKさんと縁がありますね~(-_☆)


NHKさんも、新妻さんみたいなタイプの方が好きなんでしょう、きっと。


それに、幅広い年齢層に見て聞いてもらえるNHKだし、新妻さんにとっても嬉しいところなんでしょうね。


ドラマや歌番組の出演、デビューシングルもドラマの挿入歌になったし、相思相愛ですね(o^-')b


おかげで、うちの家族もNHKをよく見るほうなので、母も何気に新妻さんのこと知ってるし、興味ももってくれてるみたいです(笑)


木曜時代劇の主題歌になるんだし、歌番組の出演とかあるのかなぁ。


歌謡コンサートとか(笑)


レミゼ出演で忙しい時期だけど、出演してほしいですね~(≧▽≦)



というわけで・・・


鼻風邪が治りつつあるもりっちでしたっ(^_^)v

FEEsh0081.jpg
今日もいいお天気でしたね~(^0^)/

今日は特に話題がないので、観劇に行ったときの写真を載せます(笑)
今月の博多座前はこんな感じになっております!
そうそう、2、3階席の両端には提灯が並んでいました☆

今日も~いいお天気でしたね~(*^▽^*)



昨日から鼻水が出始めて・・・


どうも鼻風邪を引いてしまったみたいですΣ(~∀~||;)


うたた寝したわけでもなく、風邪を引くようなことしてないはずなんだけどなぁぁ。。


会社のエアコンかなぁ。


そういえば、先週仕事場の相方さんがコンコン咳してたし、それをもらっちゃったのかしらん。。。


そんなにひどくはないですが、風邪っていやだぁぁ( ̄* ̄ )


今朝、風邪薬を飲んだんですが、仕事中めちゃくちゃ眠かったです(笑)


気が遠くなるし、仕事の途中で少し眠ってしまってたり・・・


「大村店」tって書かないといけないところを、「大村さん」って書いててビックリ&笑ってしまいました( ̄▽ ̄)=3


へんてこりんな間違えを他にもしているといけないので、再度チェックしました。。。


時間はかかるし二度デマだし・・・いやになる~Oo。。( ̄¬ ̄*)




そんなこんなで、今回はやけに薬が効いているもりっちでしたっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ