昨日は大森のお友達の家へ*
まだ3月に結婚したばかりだけど、来年1月にはべび誕生の予定☆
あたしの誕生日の前日が予定日とゆーどうでもいい情報w
どーせならかぶってほしーけども( ´艸`)
また新生児が見れるー(‐^▽^‐)
こどもたちふたりして、新居を破壊しかねずな動き、と(((( ;°Д°))))
ゆーああたり、なぜかリステリンを一気しようとしたり、
化粧品をやたら運搬し始めたり
PCキーボードへの圧が強すぎたり(((( ;°Д°))))
とーまもいっぱい遊んでもらって、帰りはなかなか車にのらず。(;°皿°)
この炎天下、電車の見える公園を発見され、
しばしつきあうはめに( ̄ー ̄;
けっこう高めの滑り台があって。。
骨折でトラウマかな、とおもいきや、
さくさく上ってゆくまわりのコに刺激されたのか、
あっさりと滑り降りてきたけど、あたしはかなりひやひやした!
一緒について上まであがったら、さくっとすべられたパターンで、あたしそそくさ滑り降りたしw
でも、『けっこうこわいよ』とかブツブツいいながらもw
久々の公園、楽しんでくれてよかった!
包帯もあと少しの辛抱☆
ほんとはお台場にちょこっと寄って、な予定が、
せっかくだからと、おっきな公園へ寄り道*
この界隈の公園にはさっぱり詳しくないけども、
まーとにかく飛行機ぶんぶん(ノ´▽`)ノ
羽田がすぐ近くだから、とにかく真上をどんどんとんでく!
こどもたち、よゆーよりはあたしのほうが興奮したかもw
いっぱい航空マニアぽい人いたから、
あたしもどさくさに紛れて、飛行機とりまくり、と(((( ;°Д°))))
とおりすがりに飛行機好きの少年がいて、
ママとの会話で、『77なんとか?がとおったらもう帰るってゆったでしょー!』とかゆわれてたw
ま、まにあっく(((( ;°Д°))))
飛行機なんてそんな撮ったことないから、どれもいまいち迫力にかけるけども、
写真に音声つけたいぐらいw
ほんとでっかいのだよ(表現力まったくなし(((( ;°Д°)))))
いちばん好きな写真☆
うざいだろー(((( ;°Д°))))
飛行機多すぎだろー(((( ;°Д°))))
最初は飛行機に興奮なとーまも、あまりに飛んでるもんだから途中慣れてきたしw
ゆーあは最初音にびびって、足にしがみついてたけど、
これまたソッコー慣れたw
終始、悶絶しまくってたのは母だったとゆー(((( ;°Д°))))
カメラ熱があがってるときは、もうなんでも悶絶w
貨物船でさえかわいいのだw
写真がほぼ飛行機しかないんで、つづく(((( ;°Д°))))
まーしかし、雲ひとつない快晴でそらはあおかった!海もあおかった!
夕方潮風ありなら、まだいけるなー。日中5分で限界(((( ;°Д°))))







