日曜の夜、携帯が逝ってしまい(((( ;°Д°))))
いまさらのスマホ生活にまったく慣れず、無駄にメールがめっちゃ遅くヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、めっちゃ手が震えるんですけどww
まずもって電話に出んのに、なにをもってかばっさり通話終了していたり*
いかーん(((( ;°Д°))))
うちはお盆とか特に関係ないのに、なんかやたらバタバタして(たぶんその件だけでw)、いっきにナツバテ、と。
いろいろ書きたいこともたまってるよーな、そーでもないよーなw
ますます読み逃げ化も激しく、ぜんぜん出没できてないけどもー。
ひとまず、最近の写真*
伸びきりハラニシが収拾つかなくなったんで。
riverちゃんにへあ相談して決めたnewスタイル*
カセリョーwww( ´艸`)
さすがプロ!
本物とは顔&あごの肉率が100%違うけどもwww
でもこのアシメよいでないかーい('-^*)/
続カエラ( ´艸`)
KEがまだ薄づきなんで、前髪だけー*
最近奥歯が生えてきたけど、肉はぺっとはきだすコ(((( ;°Д°))))超フルーツっこwバナナ命!
きゅうりはみそまよにつけてポリポリいくしwさすがヒナドリ?w
うじゃうじゃー。
かわいすぎるもうすぐ1歳☆
とーまゆーあよりも、おーちゃんの写真が圧倒的に多かったなw
また、ゆっくりこの日のことは書こう*
火曜の続かわいすぎる1ヶ月半べびーしおりちゃん。
この口はモテルでアロウ。
1ヶ月半なのに、もう笑ってたし、もう足でけって動いてベッドに激突して泣いてた( ´艸`)
自分のコも早い早いとさんざん言ってたけど、人のコはほんとに倍速!
この日の珍事*
ほぼトイレでおしっこうんちができるようになったニイサン。
補助便座もなしで、逆座りでやるよーになったんだけども。
お友達のうちにて、便座にすわってて、でもちょこっとパンツぬらしちゃってたから、
パンツをとりにいったそのとき、トイレから『キャーーー』(°Д°;≡°Д°;)
友達と急いでトイレに行ったら。。
ウォシュレット、腹に浴びてた(((( ;°Д°))))
とゆーか、正確には浴び続けてたww
腹マッサージてきな(((( ;°Д°))))
ごめんごめんと思いつつ、爆笑してしまった母2名。
『シャワートイレかかってー、Tシャツがぬれちゃったの。』と今もたまに思い出すらしくゆってる。
トイトレのことも書いときたいなー。
月曜*えなりが毎年友達らと行ってるおとこだらけの萌えないとしまえん2011に参加のワガヤの男氏。
満喫Bカップカセリョー。
およいどる(((( ;°Д°))))
もろもろ、また*
およーふくゴトもいろいろ書きたいけど、これもまた*
DDカタログもいよいよ明日で、動悸だねw
今日こそ起きてたいなー。








