しばらくのご病気妄想ネタ、興味ないひとはどうぞスルーでね。
コーデとはさっぱりよべませんが∑(゚Д゚)
まだ袖はぜんぜん長いけども、好みだー、FITH☆
えなりいわく、パジャマか!?だったけどもw
基本すべてはまたがる派。トミカパーキングにもまたがるけども(((( ;°Д°))))
秋には、デニムはいて、ベレーかぶって(かぶるのか?w)
肌寒くなったら、ボアベスト着て、と妄想はしまくりで*
そのまえに、おさがりではきつぶしすぎてる、靴をなんとかしないとか*
ゆーあの足がまだちーさすぎて、おさがりがつかえん。
うちはクレイジー91*
配色がかわいすぎる!
このワンピは自分もおそろだから、
このカーキかブラウンあたりがほしー。
最近、自分のもんまで欲しくなってて困る( ゚ ▽ ゚ ;)
にーさん、たぶんこのまくらのパイルぐあいがあればどこでも寝れるw
まくらをもって、口ぱくぱくしてきたら要注意( ´艸`)
とゆーか、哺乳瓶のミルクの口の動き、眠くなる前いまだやってるんですけど!
2歳半だよww
数字・地図:ガイドマップマニアの男子。
最近ちょっとびっくりしたこと*
おふろの数字のパズルで9と5持ってきて『きゅーじゅーご!マックイーンだよ』『カーズだよ』と。
よく覚えてるなーと思ったし、
自分で組み合わせてそこにすぐつながったことに
すごいなーってなんか感動した!
ゆーあの成長もすごいけども、
とーまの成長もすごいや。





