帰宅〜して



晩御飯終了〜して



そこはかとなく



甘味欲した。



こうなったら



居ても立っても



居られない



何かないかと



探したら



封切れてない



ハートチョコレート🍫



ピーナッツ入り🥜



堪らない。



裏見てみたら




最近こんなん



多いよねぇ〜な



メッセージ書ける系。



書いてもらったコト



なかったよなぁ〜



なぁ〜んて



被害妄想



アタマをよぎる。



個包装は




こんな感じで



パシャリしたら



蝶タイ🦋



みたいなっちゃってた。



一個だけって



念じてたのに…



4個の袋



開封されてた。



甘味満たされ



明日の英気も養えた。



明日もまた



頑張ってこ〜









やっぱり、今日もワクワク。