どうなのかな?皆様こんにちわ!先日もお越し頂きましたお客様本当にありがとうございました!さて当店の横には『リッツカールトンホテル』があります。スタッフ?を送迎するバスにはあの有名な言葉が!日本語にすると、、、紳士淑女をおもてなしする私達もまた紳士淑女である。という有名な言葉。さて、スタッフはどのくらい紳士淑女なのか!な?期待したいところですね!私達もしっかりサービスさせて頂けるよう、毎日がんばります!
少し寒くなりました皆様こんにちわ。久しぶりの更新で申し訳ありません。少し帰国していました。日本は、、、。極寒でしたちょうど寒波で、、。先日もお越し頂きましたお客様本当にありがとうございましたさて、当店はもう通訳がおりません。ですのでお電話などでご迷惑をおかけし申し訳ありません。直接私にお電話頂いても大丈夫ですので、よろしくお願いします。寒くなりますので皆様お身体ご自愛くださいませ!写真は関空のお手洗い!さすがに綺麗で感動いたしました!
さすが中国!皆様こんにちわ!昨日もお越し頂きましたお客様ありがとうございました!さて当店のお隣は今工事中。スパかな?そこのお昼休み、、、。ディスプレー?いやいや、工事のおじさんがお昼寝されていましたいやはやさすが中国!な感じでした!