今週のラーメン屋巡りは、新規1軒でした。
最近は、スープ味濃いめのラーメンが多かったのですが、久しぶりに優しい味のスープ。
麺は細麺より、やや太めの麺で、麺の太さからは想像出来ないモチモチ感。
駐車場の台数が少ないので、いく時間によっては、車止められないかも。
味は満足。
今週のラーメン屋巡りは、
3軒でした。
内、二軒が初めて行く店。
一軒はいつもの店。
初一軒目は、食べようと思っていたラーメンと違うラーメンを購入してしまった。と、言うか後から気づいた。
初二軒目は、店のメニューがよく分からないまま、行き当たりばったりで行ってしまいました。
しかも、ラーメン単品で今までの最高額。
いや、確かに、いい材料を使っていて美味しかっ たけど
もう、ラーメンと呼んではいけない別の食べ物かと思いました。
行きつけでは、いつものつけ麺。
ほっとします。
さぁて、次の店はどこにしようかな?
今週のラーメン屋巡り
週一
前回、食べなかった つけ麺を食べに行きました。
濃厚つけ麺
思っていたのとつけ汁が違ーう!
鶏白湯系のスープ。
しかも、思ったより濃厚ではない。
小生の好みではなかったです。
残念。