嵐を呼ぶ男の ありふれた日常

嵐を呼ぶ男の ありふれた日常

ブログの説明を入力します。


今週のラーメン屋巡りは、新規1軒でした。

最近は、スープ味濃いめのラーメンが多かったのですが、久しぶりに優しい味のスープ。
麺は細麺より、やや太めの麺で、麺の太さからは想像出来ないモチモチ感。
駐車場の台数が少ないので、いく時間によっては、車止められないかも。

味は満足。


今週のラーメン屋巡りは、
3軒でした。

内、二軒が初めて行く店。
一軒はいつもの店。

初一軒目は、食べようと思っていたラーメンと違うラーメンを購入してしまった。と、言うか後から気づいた。

初二軒目は、店のメニューがよく分からないまま、行き当たりばったりで行ってしまいました。

しかも、ラーメン単品で今までの最高額。
いや、確かに、いい材料を使っていて美味しかったけど
もう、ラーメンと呼んではいけない別の食べ物かと思いました。

行きつけでは、いつものつけ麺。
ほっとします。

さぁて、次の店はどこにしようかな?

今週のラーメン屋巡り

週一

前回、食べなかった つけ麺を食べに行きました。

濃厚つけ麺

思っていたのとつけ汁が違ーう!
鶏白湯系のスープ。

しかも、思ったより濃厚ではない。

小生の好みではなかったです。

残念。