以前に流行った「省エネ」や最近のエコロジー、
 
私たち宝石商がエコを考える場合は、
 
「限りある資源である自然からの贈り物である
 
宝石をストーリーと共に、いかに次の世代へ
 
受け継いでいけるのか?」になる。
 
宝石は、時間がたっても変化しないという意味で、
 
エコ時代の代表。
 
古くならず、希少で、伝統的な絶対的価値である
 
にもかかわらず、商業的な宝飾品と宝石ジュエリー
 
が同じように流通してしまうので、宝石と名前が
 
つけば、何となく価値があるように感じてしまうのが
 
残念なところ。
 
本当に価値のある宝石はごく一握り。
 
それを見分けられる宝石商も一握り。
 
モリスは、ルビー専門の宝石商、ルビーをお持ち
 
下さい。査定します。