アメーバーはよくくるけど全く更新しやんから
貴重やで

←
コメントよろしく(`゚Д゚)⊃

←
ホワイトデーが近づいてきたm(_ _)m
バドミントン部とかからめっちゃもらったから
返す量はんぱない
ってか最近皆でボウリング行った(´・ω・`)

スコア150

(笑)
なかなか\(^O^)/
次は5連続ストライクいっちゃら
でついでにメダルゲームやったら1000枚くらい当たったし
UFOキャッチャー無料券でじゃがりこ5個ゲットしたし
めっちゃ楽しかった|( ̄3 ̄)|
で家にかえってまたあそんだ(*^^*)

写真はりますね(笑)
見たくないかぁ(笑)
あっあと皆さんモバゲーとかしてます


(笑)
