ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
6月26日
6月25日
@喫茶オールドハウス
@スタジオ
古いリードをリサイクルで使ってみたけどなんかレスポンス悪し
6月22日
新しい一週間の始まりは、もう第4週目
6月21日
ほ6月20日
六月も三分のニまできたなあ
キャノンボール、第一印象は良いのだけど吹き続けていると操作性とか気になってくるのだな、今までこっちをメインしようとしていつも途中で諦めたけど、今回は気長に付き合うとしよう
6月18日
6月17日