こんばんは😃🌃
森瀬真理です
前記事はやや終り方が良くないね。
サムの事を書きましょうね。
サムが完全な天使になったと書きました。
本当にまさしく天使でした。
そして義理のお父さんの肺炎が一時回復したのはサムが取ったと主人も私の母も義母も言う。
これですね、義父の視点からみるとそうなんですけど、全てが巧妙に絡み合い少しのズレやくるいも無いこの世の中で、サムの視点でみると
自己犠牲ではなく願望実現なのです。
これって大切なお話し。
またまためっぽう不届きな話ですが
いつだかにキリストのエネルギーに接続したことがあります。
以前から書いている通り私は宗教はどれも全然わからない。小学生よりわからないくらいのレベルだと思う。
だから、仏教もキリスト教も教えとかお話しとか知らないんですけど。
なので、直接キリストのエネルギーに接続した時に受け取った話ですが
彼が貼り付けになったのは
自己犠牲ではなく、願望実現だというのです。
最初は意味がわからなかった。
あっ。書いていたら今思い出しました。
久しぶりにターミネーターみて娘を守るために父親が命を落とすクライマックスで
アルマゲドンもインディペンデンスディも
ハリウッド映画ってこのパターンが多いの何でだろう?って思ったらキリストが答えてくれたんだった。
世の中には自己犠牲って言葉があるけど
ラグビーの五十嵐さんのポジションは自己犠牲だと桜井翔君は言っていた。それが美しいと。
でも
自己犠牲ではなく願望実現なのです。
キリストは全ての存在と繋がり、全ての存在に愛と感謝の気持ちで満タンになって
ここから複雑。
自身が更に高く清くクリアな存在に昇華するために。
それが愛する全ての存在を共に高める事ともイコールだから。
だから貼り付けになったんです。
自分の肉体サイズを越えて大きく広く拡大したエネルギーは、その全てと一体となり個ではなく一部だから
例えば、肉体ならどっか怪我したら治そうってなるのと同じ。
サムはキリストほど大きなエネルギーサイズではないけど、肺炎を貰ったのは同じ原理。
サムの願望はもともと計画通りに魂の寿命とズレ過ぎずに肉体の寿命を迎える事。
だから、どちらかというと死ぬのを手伝って貰ったくらいに思っていて
天使の基準なので軽くもないけど重たくもない。
わかるかな~この世界観。
だーと書いたけどわからないかな~
私の回りにはわかる人はいないなぁ~
わかったような気になってくれる人はいるけど。
私の表現力が足りないからな~
2ヶ月くらい前かな
私が何でもかんでも思考や言葉が現実化し過ぎてパワーが拡大し過ぎてどうしようってなっていて。
だってね、思った事が片っ端から本当になっちゃうと人って怖くなるもんで、やたらなことがよぎるとイカンイカンってなるわけですよ。
そんで、もうさ自分がこの領域なのになんで生きてるのかな?肉体をもって生きてる意味ってなんなんだろう?って思ったら
去年他界した愛犬のマリンが教えてくれたんです。
『体が印だから』
自分と違う次元とか周波数帯と接続できる。
良いことも悪いことも体験、経験が出来て気付きと学びが出来るのは肉体という印があるかららしいです。無いと戻れないから。
『引っ越しが出来る』
マリンは今は死んでいるから一定の次元の幅の中にいるらしく。地上で肉体があると気付きと学びから平行世界とかパラレルワールドといわれてる所を引っ越しが出来るらしいです。
エネルギー体だけで肉体がないと、印が無いので多次元との接触も引っ越しも出来ないから。
へぇって思いました。
そういうこと?そっちでは出来ないんだ。ってなりました。
やたらと複雑な話ですのでここら辺で終りますが
こんなことを人に聞いたり本で読んだりして思考のレベルで知識として持つのと
直接エネルギーで受け取るのとでは全く別物です。
否定するとかしないとか
納得するとかしないとか
私の意思など論外な所にあって
それが真理と言うしかない。
お読みくださりありがとうございます。