こんばんは😃🌃

森瀬真理です


今回の体調不良は決断をしないと出口には辿り着けないのか?昨日は少し良くなったか?と思ったら今日になって急に逆戻り


やっぱり回復したとして今まで通りの働き方は無理かな。ドタバタと動きまわったり寝不足したりは無理かな。


でも、仕事しないで食べていけるのか?私。


結局、中2から毎回炎症が起こるけど、薬は効かない。ちょっと前に書いたけど、その中2の時も首だった。顎が無くなるくらい腫れて42度とかの発熱が1ヶ月。ありとあらゆる検査をしても原因わからず。首切られて細胞検査をしても当時は原因不明。


それからも、何度も体のあちこち

いっつもお医者さんはすぐに死ぬって言うの。

※もろもろは過去記事を御覧あれ

でも、まだ死んでないけど。


社会人になってからは、その度に会社にお世話になってきた。感謝しかない。


きっと、ヒーラーとして役割を果たすために必要な体質と経験だってことなんだろうね。


おまけに抗生物質がペニシリン系はアレルギーだから、マッハで全身のリンパ節がボンボンに腫れて、大の字になる。口の中とかボテボテで息できないよーってなったこともあるし、


それならクラビット飲んでって大学病院から出されて100ミリを毎日飲んでも何ヵ月たっても酷くなるばっかりで、


結局白血球というか免疫というか、わがままで勝手で強引で、私の性格?もう、良識のある人は呆れて相手にしないのよ。家から行ける総合病院は制覇してるよね。

そもそもクリニックレベルじゃないからすぐ紹介状だし


最終手段は外科処置。入院して手術して。切ったら感染予防に抗生物質なのに、NGだから毎日消毒に来いってなるしな。


もう亀よ。

炎症反応に抗菌薬がダメってなったら亀。


それを、動物性食品や添加物を摂らないようにして少しでも炎症起こさないようにとか、循環良くしてとか


全部、全部レイキをやるようになって、ヒーリングの効果と

私の思考とは別の声のおかげ。犬たちの指導とかでなんとか形になるところまで辿り着いたかな?

お医者さんが言うことが正しいならもう5回は死んでる。


なのに生きてるのは犬たちの導きのおかげ。本当だったらとっくに死んでるはずの命なのに、生かされてるのは、やらねばならぬことがあるから。


って一瞬チラッと思ったら、早いのよね展開が。

その領域に片足どころか爪の先が入ったら


はい!次!


この先も現時点では日常生活に支障は無いけど、無理は出来ないのかな?


アスリートのトレーナーとかやりたいのに、だからトライアスロンやろうかなって考えてたのに、そっちじゃないのかな?


まあ、自由は無いから。

委ねていくしかない。


過去の経験はその時は痛いし苦しいし働けないし死ぬって言われるし

だけど、今思えば必要な経験。


なんの痛みもわからずにヒーラーやってもさ。

私もうすぐ死ぬんだって状況をわからずにヒーラーやってもさ。

薬で解決出来るのにヒーラーやってもさ。

どこに行っても、何をしても良くならなくて生きていける気がしない気持ちを味合わずにヒーラーやってもさ。


バーバラブレナンの本に意識のコントロールをして鮮明なイメージを持てるように生物学や解剖学は学ぶよう書いてあるけど


経験に勝る知識はないからね。


きっと私だけじゃない、同じような困り事の人がいるんだろうね。これから出会うんだろうね。


その人が笑ってくれたら人生丸儲けだな


お読みくださりありがとうございます