こんばんはニコニコ爆  笑

 

森瀬真理ですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

昨日は横浜も結構な雨が降りました。

 

雨に降られない私。

 

天気予報でも完全に雨ってなっているし今日は傘がいるかな

 

と思っていたけど、出勤時も帰宅時も犬の散歩もすっかりやんでました。

 

さすがにここまでだとキモイ。

 

 

ヒーリングの仕組み②です

 

私はレイキをメインにやっていて、自分の変容も想像を遥かに越えるものだったので

 

呼び方にこだわりは無いですがレイキという表現で説明していきます。

 

&世代ネタ入ります。わからない方は名作ですので是非見てね。

 

 

まず、気功とレイキの違う所は気功がかめはめ波ならレイキは元気玉です。

*ドラゴンボール知らない人はぜひ読んでください。

 

 

かめはめ波は自分のパワーを手の中に集めて球を作り一点集中で放ちます。

 

元気玉はみんなから少しづつパワーを分けてもらって大きな球を作ります。

 

レイキはどちらかというと、元気玉的なものですね。

 

 

で、この元気玉を作る時に『みんな!おらに力を分けてくれ!!』となるわけですが

 

 

 

①全てのものから=全体のエネルギーです。【宇宙の力】という表現がおおいですね。

 

 ・マインドフルネスとか空の状態で繋がることができるとされていますが、実際は自分自身がそのものになるという表現の方がマッチしているように思います。

 

 ・フォースの力ですね。なので、もちろんダークフォースもあります。

  *スターウォーズも見てくださいな。

 

②ヒーラーをロートとして通過してヒーリーに流すのでヒーラーは消耗しません。

 

 ・どちらかというと、ヒーリーさんと同様に宇宙の力を受ける事が出来ます。

 

 ・以前に電話で問い合わせたことのある方で、助手の方の説明で『先生はやりすぎると疲れすぎて死んでしまうんです。わかりますか?死んでしまうんですよ!』と言っていてご自身を消耗する力の使い方をしている方でした。このような方もいます。

 

③ヒーラーの集められる宇宙の力は、そのヒーラーの純度(周波数帯とかクリア度とか次元)と強度(筋肉量や体力、フィールドのサイズ)によって違います。

 

 ・どの周波数帯でもエネルギーは使う事が出来ますし、ヒーリングだけでなくアニマルコミュニケーションやチャネリングなどもどの次元でもアクセスできます。

 

 ・低次元の周波数帯はネガティブとか陰とか呼ばれるものですが、人の感情としては恐怖や不安、恨みやつらみとかです。

 

  どんな人にも最低ラインの危機対応能力とか危険察知能力という生存本能があります。

  

  これは、物質界で生きていく上で欠かせない能力ですので最も強いです。

 

  なので、占いなどでよく当たると評判の方の話を聞いた時に『悪いことが良く当たるの』と言ってた人がいて

 

  これって、マインドコントロールですよね。恐怖と不安をあおって植え付けてクライアントさん自ら引き寄せてるから

 

  当たるのです。その次元ならどんな人でもそこそこの強度ですから。

 

 

④ヒーラーは自身の次元を高める事でポジティブとか陽のエネルギーにアクセスできるようになります

 

⑤エネルギーフィールドの拡大をする事でより大きな元気玉を作れるようになります。

 

⑥ヒーラー自身が高次元の存在に成っていけばいくほど体も心も同時に良質になります。

 

・全てがバランスですので体が弱いのに魂だけ強いは無いし、心がネガティブなのにエネルギーがクリアでポジティブというようなちぐはぐな状態は無いのです。

 

 

ここから少し話が毛色が変わります。

 

A  アニマルコミュニケーションのようなテレパシーの能力もエネルギーですし人間にももともとあります。

 

・日常生活で使用していないために眠っている右脳の一部に血流を回復させればどんな人でも認識できます。

 

 

 

B相手が動物では無くても人同士でも既にある能力です。

 

・認識できているか出来ていないかの違いで実際の影響は確実にあります。

 

・そのエネルギーが強ければ強いほど実現します。そして悪いものほど強いです。

 

・幸せになりたいと思う時点で今は幸せじゃないというエネルギーの方が確定していますし

 

 節約しようとする時点でお金が足りないという事を確定させています。

 

 

 

Cヒーリングも同様でヒーリーさんに対して痛みを取るとか癌を消滅させるとかの思考があると効果は出ません。

 

・思考は使用せずに委ねて手の感覚に任せて集めたエネルギーを流していきます。

 

 

 

Ⅾ受け手の方が受け取れるかどうかもどこまで委ねる事が出来るかですね

 

・人にやってもらうと受け取った時点では別々のものが入ってきた感覚です。

マーブル状のエネルギーを拡販してワントーンにしていく作業が必要です。

 

・セルフヒーリングは攪拌作業が必要ないので効率がいいです。が、自分のアクセスできる範囲のものしか受け取れないという面もあります。

 

 

 

E受け手の方が受け取った物をどこまで自身に取り込めるかはスタミナや体力、体内循環の良さと言われるものによります。

 

・受け手に体力が無いと留めておくことが出来ずに流れ出てしまいます。

 

・そういう時は感覚を開けずにエネルギーの方向が改善に向きを変えるまでは連日ないし1日おきくらいに流します。

 

・悪化の方向へ向いていたものが回復の方向に向きを変えれば週1回などのペースにしていきます。

 

・なので、ヒーリーさんの状態によってプランはそれぞれです。

 

 

 

もう一つ毛色の違う話

 

一、肉体など物質の改善を目的とする場合とメンタルなどの心の状態の改善を目的とする場合と過去世のカルマなど魂の改善を目的とする場合で使用する周波数帯を変えます。

 

二、低い次元の方が強くて短いので対面に向いています。反対に魂などの高い次元には遠隔が向いています。

 

 

 

なかなか長くなってきたので今日はここまでにします。

 

書き出していくときりがなく出てきます。

 

見えないものを説明しようと思うと難しいです。

 

このような仕組みの中で私はヒーラーとして自身の純度と強度をバランスを維持しながら高めていく事をしていますが

この数か月の学びの成果として、更に確信を得たことがあります。

 

それを次回書きます。

 

感覚としては掴めていますが言葉としての表現は自信がありません。

 

でもなんとか書きますのでぜひ見に来て下さいね。

 

最後までお読みくださりありがとうございます