こんばんは😃🌃

森瀬真理です


タイトル通りです。

約10年前に突如発症した左乳腺の膿疱。

当初は癌だと言われてさんざん検査して大変だった。


そこからのいろいろは過去記事見てもらえばわかるけど


完治したと思っていたのに2月4日から痛み出し6日の月曜日の朝にはパンパンのカチカチ


首や脇の下、鼠径部のリンパにも腫れがみられ

鎖骨、肋骨、背中も痛い。


もちろん患部は激痛

ゴルフボールサイズに腫れて


7.8.9と3日連チャンでレイキをしっかり流して

9日の夕方くらいには腫れが収まってきて

膿を出すことも出来た。


このまま落ち着いてくれるといいな。


日頃からヒーラーはメンタルや魂と同時にフィジカルの健康、健全さも能力を発揮する上で必要と言っている私。


ブログに書くのも若干ためらった。


膿が抜けて今回の原因はなんだったのか最近のいろいろを思い出してみた。


11月中旬からの3ヶ月は本当に仕事が大変だった。売上があがるのもそうだけど、代わりばんこに体調不良者が途切れず、休みのつもりが呼び出しとか、変更が続いて振り回されっぱなしだった。


そんなその日暮らしの勤務の中、お風呂の追い焚き機能がバカになってシャワー生活で冷えたのもあったかな。


1月になっても落ち着くどころか下旬まで主力スタッフの病欠、やっと復帰したと思ったら1月4週目はクリスマスよりも年始の初売りよりも忙しい。


2月に入りやっとこさっとこ。


このタイミングでたまたま付き合いで油断して豚肉2切れを食べたり、


とまあ、何から何まで思い当たる事ばかり。



と思っていたら、お父さんからのメッセージがありました。


最初の発症は父の体調不良の知らせを聞いた日の夜。もちろんその時点では病名などはわからない。


そして今回はお父さんがいうには2月4日の勤務中に届いたお母さんがコロナになったという知らせ。


コロナの流行り始めに感染した兄は肺炎になって入院して結構大変な思いをした。


もろもろ関係なくて、親が具合が悪いと聞くと、自分で思っているよりはるかに高いストレスを感じるらしい。

急激な強いストレスで体がバグる。

ややこしい体質ですね。


でもお母さんは事なきをえて元気なので私も快方に向かうでしょう。


仕事も数日休んで迷惑かけてるので、少し落ち着いたら細かく書きます。


お読みくださりありがとうございます