来月の予定です。良かったら見てくださいね→11月ワークショップ予定

 

 

以前、ガイドとの会話方法について書いたことに注意点がありました!

書き漏れしていてすみません。

自分のガイドと繋がるのは、もちろん全く問題ありませんが

その「高位の霊と繋がろう」という意思を持ったとき

たまーーーにイタズラをしかけてくるヤツがいます。

 

イタズラを受けないようにするには、自分を開く前に

「私は光や愛の波動を持つ存在としか繋がりません」

と宣言をして、自分のオーラの周りにガードを張るという方法があります。

※ ここできちんと「私は」と言うのが大事です。 自分の魂と契約する感じでしょうか。

 

 

あと、言葉を伝えてくる存在で

「〇〇を叶えてあげるから○○をしなさい」

というような~の代わりに云々、と言ってくるのは まずイタズラ者です。

ここで「あ!ガイドの声だ!」と喜んではいけません。

向こうは腹を抱えて笑っています笑い泣き

敬虔な気持ちで、言われた通りにしよう!などとすると

どんどん調子にのってきます。

はい、疑うことをしなかった若い頃は何度もやられましたーー(笑)

特に神社などで14時以降にお願い事をした、参道から外れてうろうろした時に

こういうイタズラ者が付いてくることが多いような気がします。

(例えば神社で「豊かになりますように」とお願いしたら、

 その“豊か” のジャンル内でアレンジした「〇万円入るように〇〇しなさい」とか言ってきます)

 

そこで、「あなたは光と愛の波動の存在なのか?そうでなければ元いた場所に帰れ」

と叱るか(これに対する返事の嘘はつけないようです。うげ!バレた!という顔をします)

最初から「お前との取引には一切応じられない。離れなさい」と言うのでもいいです。

殆どがこれで離れます。

または、完全に無視していると、つまらなくなって離れます。

 

どうしても離れない場合は、気の良い神社にいって

そこの神様にお願いするといいです。

(この時は午前中に行って、できるだけ参道から出ないようにするといいですよ)

 

 

まぁ、ほんとにたまーに、なんですけどね。

最初の頃は、きちんとガードをしてから

ガイド達と繋がろうとした方が安心かと思います。

そんなに警戒しなくても大丈夫ですが

ごくごくたまーに、ほんとに困ったヤツもいるのでおーっ!

見極めの簡単な基準を知っておいた方がいいかと思いました。