いちごアイスプラチナムプロダクション所属いちごアイス


〒150-0002


東京都渋谷区渋谷3-26-17


DUPLEX B's 10F


株式会社プラチナムプロダクション




魔法の天使クリィミーマミが大好きな奇跡の37歳ハート




美脚戦隊スレンダーDX

1st★シングル『美脚時代』

森崎まみオフィシャルブログ

1月25日(水)発売決定!発売イベント開催予定!




まほうのコンパクトクリィミーステッキールミナスターDVDルミナスタークリィミーステッキーまほうのコンパクト


2009年7月24日『不思議少女”』竹書房から発売一星球




ソフトクリーム美脚戦隊スレンダーDXハート





スカイブルー担当





まほうのコンパクトクリィミーステッキールミナスター7、8月スケジュール、OAルミナスタークリィミーステッキーまほうのコンパクト  


   二星球  

月6日 ワニブックスYha!Hip&Lip8月号


      雑誌掲載


  10日 NTV系列『ナカイの窓』     


      24:13~25:08OA


  15日 美脚戦隊スレンダーLIVE 


      池袋RUIDO K3


  27日 TOKYOIDOLFESTIVAL


     セクシーオールシスターズ出演


8月3日 夜 赤坂元気劇場 


      TV埼玉『うた娘』


  11日 IDOL REVOLUTION


      2DAYS SUMMER


     場所 上野公園、水上音楽堂


  14日 NTV系列『ナカイの窓』


  22日 P祭(ピーサイ)2013 


      SHIBUYA-AX 1部14時~








5月7日 いちごアイスGURIGURIくりぃむON yotube配信中~いちごアイス


http://www.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-goo












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-15 15:38:16

ネイルちぇんじ!

テーマ:くりーみーNail
きのーネイルサロン行ってきたよ!
夏のアイスクリーム&ネオンカラーネイルとはサヨナラしてきたえーん
{892BF468-FC90-49D1-A103-955732C916EF}

{5273DA6D-FB19-4566-9D58-FAB51957CBEF}
じゃーん!
親指のスタッズがジミーチュウみたいでお気に入り。
色もびみょーにグラデーションでめちゃくちゃ可愛い♡
{5A300EDF-A7CB-463A-BCF0-52CF80D0E612}

代官山のRUBY&ONYXさんです。
可愛くしていただいてありがとうございます♡

次は誕生日前くらいかな!
AD
2017-10-14 12:04:07

台北〜観光編♡

テーマ:くりーみーvs海外
台北、観光編〜
ほんとは北投(ベイトウ)温泉てゆう温泉地に行きたかったんだけど〜ちょっと時間なかった、、w
次台北行ったら絶対いくー!
あと九份は行ったことあるので今回はパス。
カメラマン森崎だから、一度ちゃんと九份の写真は撮りたいのですが!

羽根〜!
フォトスペースで撮ってみましたカナヘイきらきら
あのタピオカの大判焼きの店にあります!{7BE85E66-9E64-4EA9-8EF1-485CD8C0C2B6}
台北101
夜はライトアップがきれーだからいく時間間違えたw
{4298B51B-FF55-44BC-9362-B3453E07C2CF}
ブランドばかりで買うものはなかったけど、
わたがし屋さんが可愛かったカナヘイハート{6F6B31ED-004F-4CC9-989D-3EC48DF9F51B}
{611FA3A6-3F07-4FC1-889C-3D53E04597D5}

夜市いきました♡
くまなく、練り歩いたよっw
でもまったくお腹すいてなくて…結局靴下しか買ってない!
ここでカステラ買いたかったんだけど、、見つからずショックなうさぎ
{680B135A-F1D9-4432-99E1-E8F162E23387}

{68C01214-5B06-422E-AB45-6E4B37908DBE}

{8C6143FA-5763-4B4E-A2E3-11293B1EF7D8}

{D5939B20-D8D5-40E5-9A5D-088A4DB4AA8D}
フットマッサージ行きました!
最初「男女何ちゃら」って看板に書いてあったから、、そうゆうホテルなのかと思ったら…どうやら男女何ちゃらはマッサージのことらしい笑

ちなみにホテルは→「大酒店」とかで最初、大きい酒屋さんかと思った笑
{B3C42F14-74EB-4E72-80C5-B417E57B3E5D}
足裏がほんとーーに、痛かったチーン
けどかなりすっきりした!
私の旅は歩きまくるからねー
{C58DF3DA-E11E-4F67-B75A-8B45B53A4EF9}
通りすがりの服屋さんが可愛くて♡
左のを試着したんだけど、、まったく似合わなかった笑
{EDEB58A1-7757-4503-8133-58AB83A1BC39}
↓結果これにしました!
デニムのワンピースと赤いベルト。
ワンピース4000円、ベルト800円て感じです!
日本戻ってさっそく着ました♡可愛くて気にいった
{FEF2EDED-AF7C-4DD4-9ACC-2A5183D3A1B1}
お土産〜大好きなパイナップルケーキ!
しかし私が行ったときは中秋節で、なぜか店が休みだった、、フカヒレ屋のおばちゃんに聞いたら中秋節の時はパン屋とケーキ屋は休みなんだって。

なぜ〜チーン
だけど写真見せたらおばちゃんが売ってるとこ教えてくれて無事げっと。
ほんとはメロンとかチェリー味とかいろいろあるんだよカナヘイハート{F27C2253-84D0-4C20-BE28-91A9ADBB4AA5}
蜂蜜のコスメのお店行った!
台湾にしかないコスメと聞いてこれは買わなきゃと。
1番右のは目尻のシワにいいやつ笑
最近毎日ぬってるカナヘイきらきら
{ACCE8C1C-5C94-4593-BAAE-A29FA7FE7206}
他もいろいろ買ったけどカラスミはみれにゃんにあげて、ミルクティは妹に送ったり。
XO醤?とかはまだ残ってる。
近々会う友達に早く配りまくりたい!w

月が綺麗だったよっ!
{4A9007E8-D7C0-4AEC-A7E1-355E872327DF}

でわ。
ハノイ日記に続く!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-10-12 15:25:50

台北&ハノイ旅行行ってきたよ!

テーマ:くりーみーvs海外
台北&ハノイ旅行行ってきた!
台北で中部国際空港からくる愛知の友達と合流。
楽しい旅でした♡しかしやっぱ日にち足りない笑
そして日本より涼しかった笑。

りんご台北〜食べ物編〜

食べたかった、美好時代ってお店のタピオカミルクティパンケーキ!
{95097196-F965-4FA5-B80A-C4B0D1B6DE70}
生地が紅茶味でクリームと合わせて食べるとミルクティーみたいな味でもっちもち♡
中からもタピオカでてきたー!美味しかった!
{ACB8548E-2B51-40E3-B570-F6477E53E858}
蟹おこわ!
美味しかったー
{96FE05C1-B9A4-499C-A208-A5579E746212}
良辰吉時?とゆうお店。
good day good timeって意味か笑

タピオカミルクティーは本気で行きたいとこに行こうとすると1日5杯くらい飲まなきゃ行けないので…w
今回はこの店にしぼりました!


火龍果珍珠奶茶 です。


{A2DEFAD4-E4A2-46A5-99FF-89D156AC77E7}
珍珠奶茶ってのはタピオカミルクティーのことで、
火龍果ってのはドラゴンフルーツのことみたいです。
火龍…なるほど。

そして氷の量、甘さ、牛乳の濃さを選べます!
微糖でもわりと甘かったかも。
{B7211582-950A-41B6-A41C-7403BC83BAFD}
美好時代、もう1店舗も近くにあって、こちらは大判焼き?とジュースの店みたいで。
大判焼きにはタピオカが入ってるの!
さすがにパンケーキ食べたばっかだから明日の朝食べよう!と持ち帰り。
{30415922-538E-4B5F-858F-8342100D5D3F}
抹茶のとタピオカミルクティー味にしましたカナヘイハート
{B8919F54-F617-4F2F-ACCB-ABF963F80C63}

{FD1E4949-C484-4182-B119-EEA97C25286F}
ここは菓果(グォグオ)ってお店です!
フォトジェニックなスムージー目当てに♡
{9DEED2A4-5A45-4F2C-839E-FCBC72DE1194}
また読めない、、けど
日本語話せる店員さんいたので助かったw

奇異藍草莓 ってのにしたよ!

ブルーベリー×いちご×マンゴーらしい。

{76F1158C-E1BA-4BFB-B0D8-60D4D0E23C63}
キウィととバナナをお花にカットしてくれた!
{5E5C62F1-A06D-4BC4-90BC-0DFC947FBC83}
後ろは、、キウィ♡だカナヘイきらきらカナヘイ花
美味しくて一気に飲んだよ〜
{81E9DE11-0710-448E-93B3-7B507B42D0EB}

金峰魯肉飯
ここは有名みたいですね!
るーろーはん、めっちゃ大好きだからほーんと美味しくて最高。
安くて小盛りだからありがたいねカナヘイハート


{C9AE807C-49D2-4EC2-9E75-B57E5958E662}
ふ、ふ、ふ、フカヒレ!
{619F5761-3721-4429-9C0F-22B93DA7F7F4}
フカヒレ食べたらサービスでカラスミついてきました!これは嬉しいw
台湾はカラスミって安いらしいですねカナヘイきらきら
{F78A9B5E-74B7-4984-A2B9-8B26DA981AE3}
このご飯のおとも、みたいなやつがめちゃくちゃ美味しくて何かはよくわからないんだけど、、wさきいかが味が濃くて甘いみたいなやつ、小さい瓶だけどお土産に買ってきた!
{B86A9CA0-4537-417C-BE0F-66E58A934B67}
空港でスタバ!
実は夜市でカステラの店を見つけられなくて、、
食いしん坊まみとしてはがっかりしてたんだけど、
スタバにあった!!
スポンジチーズケーキって名前だけどね。
{B453B05D-197C-49DC-82AC-95A5520B527B}
めちゃふわふわでチーズスフレみたいで美味しかったつながる花1スタバカードもげっと!
{841B9264-1E6A-4F6A-AF64-706F16A4AF03}


全然もっと行きたい店あったんだけど、、
とにかく時間が足りなかったw
次台湾行く時あれば3泊4日で桃園とか台中、あと温泉も行きたいかな〜

あと何気に台湾カレーってのも気になった。
どんなんか食べてみたいカナヘイうさぎ
{F75AE302-69E5-43C5-9A5C-C62B1E5A90D5}


続く!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-10-04 10:38:23

エキサイティングシート!

テーマ:ブログ
日曜日、東京ドームに行ってました! 
初エキサイティングシートのチケットをいただいたのでまりえちゃんと♡
{A85C873B-A057-4820-84F0-4FCCE7ADE0B7}
ヘルメットとグローブが座席についてて、まりえちゃんと2人テンションあがって写メとりまくりました笑
たぶんもう2度とこれないかもだからね!
{7DC4BA49-EB41-4C28-982E-DFBD0FA3F4F1}
るーん!
グローブしてても実際ファールボール飛んできたらギャーとかいって逃げるんだろうけどあんぐりうさぎ
{D710A213-6C75-410A-8464-7358BD98158E}
明太子おにぎりを2人でもぐもぐ。
{7016D688-24E0-4538-82B0-71B09231E3D7}

{4D0E7A92-1193-4872-A629-4D25BB982A26}

{075C0162-D724-4992-A21B-EA8E1378F222}

{95358F26-6839-48C3-8EA5-31023D083601}
まりえちゃんがアイシングクッキー作ってきてくれたの!めちゃくちゃ嬉しい!
そして紅茶味で美味しかったーありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{73F3A40A-9625-40E2-AC6E-C6229D21BA58}
ぴよぴよ
{922EC530-8151-4576-A290-8E86B8F34174}

{B56F2E65-C3E1-4733-995C-E914585FD4BB}

{F47F37C0-A2F2-4ACF-9D75-B0E1E517711C}

{FE5CBC4C-FC3B-407A-9F6E-18356D10554B}


帰りに足湯カフェに行ってきました!
都内 足湯 で検索して笑。
ハーブティーを飲みながらいい感じ〜

東京は探せばなんでもあるなぁ〜カナヘイハート
{02C0DE71-4603-4FB4-B104-B0E2B350410D}
20分くらいで顔から背中から汗がとまらなくなりました。足を温めるだけでこんなに変わるんだ!と今更ながらびっくり。
女性にとって冷えは大敵ですからねっ。
{35513109-F8E5-44A9-8058-70C0C38EDFAD}
でわ♡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-09-28 20:49:02

質問

テーマ:ブログ
質問いただいたので答えます!
ありがとうございますカナヘイハート


カナヘイ花SZさん<カラコンは使ってないですよ!ってか目が痒くなるのでコンタクトもしてないです!眼鏡派です(^。^)目元の印象が違うのはマスカラですかね??

カナヘイ花a-ribbon-nightさん<いま使っている化粧水は化粧水とゆーかジェルみたいなやつです!これ↓

美容液は使ってないですよ。
{134C4360-F910-4766-BD4A-0E31AFED11CD}
きょーはでこ出し!
{A4D5D7AF-DE2A-4F33-B56D-989818D299E9}

{F67063DC-8970-4032-8F4E-FAB279E6EC44}
いつもたくさん差し入れありがとうございます♡
{1CA59837-E35F-4E72-8DEF-35AE3593D064}

でわカナヘイうさぎ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-26 23:47:56

朝ヨガとパンケーキと歯医者と!

テーマ:ブログ
何年ぶりかにヨガへ。
朝ヨガ1500円だったので朝6時から、、あんぐりうさぎ
早起きzzz{D3902D9F-681B-4A2F-A769-D62AD8649EC8}
{E4DE08AC-D9C4-4841-A9EB-0DF02B226E90}
帰りにフレッシュジュース(りんご×梨×レモングラス)
いただいて帰って寝ましたw{4D4ED08C-EF74-4253-8646-0E142F2ED36B}


おやつにパンケーキ食べにいきました!
{B50B55F0-584F-4CD8-9D2D-3612F661B43D}

芋栗かぼちゃ食べたくなる季節になりました♡

かぼちゃ×宇治抹茶のパンケーキカナヘイうさぎ
{F7B43C2D-0A46-4460-9954-7C19DE56EBB2}
美味しかったです♡
{84B53225-E392-4ADF-B042-BD9EEBDC65E0}
夜は…歯医者へ。
ホワイトニングと美容鍼です。

同時進行w
{60F915E1-D34C-4CA4-A570-6E0E7A7C08E7}

{7F1FCEA0-D4BC-4254-B0C7-8203E1164FE0}

終わってから先生に「そろそろ歯列矯正したら?もし家族だったら間違いなくすすめるね。歯並び悪くはないけどやっぱり歯は大事だから。次ちょっと考えよう!」て言われた〜

私は2010年に歯を3本少しだけ見映えよくするために治してるんだけど、あの時は撮影会あったりで歯列矯正してる時間ないから見た目重視でいこうってなって。

うーむしかし歯列矯正お金いくらかかるかな、、札束お札


歯並び悪いわけじゃないけどすごくいいってわけでもないから悩むところ。

女の子は3つのH(hair、肌、歯)大事ですからねぇ〜

{6BEDEBFC-2FAC-433A-BA87-DB5433F44016}
でわ♡
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-09-21 14:56:49

ちょっとイメチェン!

テーマ:ブログ
髪切りましたー!
ほんとは髪色も黒くする予定でしたが時間なくてとりあえずカットだけ。

何をかえたかとゆうと、
レイヤー入れてかなり軽くしてもらいました。
マッシュウルフみたいな感じ〜{E9797F39-C526-4D0F-B77E-D30048FAF953}

{4F117E86-A1A7-4D9B-95C2-2A59896E5ECC}

{2483C973-5E6E-407C-A51C-0EDAD3B3AC45}

{3BEC438F-8841-4CED-A301-8B2380D91321}

でわ♡
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-09-13 15:32:40

誕生日一緒の白黒コンビ!

テーマ:ブログ
白シャツ、みんなに好評だった!
今バルーンタイプのシャツ流行りみたいだしね!
男性に好評ならモテファッションかな?デートするときあったら絶対着ていきたい…しかしデートの予定はなしサッ
パール?のネックレスも春夏の展示会で買ったやつだけど…合う服装がなくて初めて使えた!カナヘイきらきら{3DA827F3-492F-4ECB-BCCF-DB0DEF22C51D}
地元も近くて誕生日も一緒の八鍬(やくわ)有紗ちゃん。
私は岡崎市、有紗ちゃんは刈谷市出身なんだよ!
しかし、年齢差もはんぱなく真逆の白黒コンビつながる花2
頑張ればわたし…有紗ちゃんの年齢の子産めたな笑。
私が17歳の時の子w
こんなにしっかりした子に育てられたかな〜
{2E1D0E25-0392-4687-8B37-E4D06F630743}
有紗ちゃんにマインスイーパすすめたらハマってくれて、「まみさん聞いてください、わたしLevel200超えたんすよ!」わぉ!
DJやってるギャルがマインスイーパやるってかっけー笑
ま、私は…Level669ニヤリ。⇩もはや細かすぎて、辛い。。
{DEB68D63-4E98-4285-AC75-3ACC30AAB018}


いただきものスィーツありがとうございますカナヘイハート
最近はモンブランとティラミスにハマってます♡
{7DD351EB-8ACB-4C8A-9259-A34144E7891A}
秋冬に近づくと、、やっぱジェラピケを欲してきますね、、
新作の猫ちゃんのサテンパジャマが可愛くて狙ってるなう!
{6FAAC63A-6ECA-4F88-9DD9-7C5FE68373A0}

いちごのも可愛いカナヘイうさぎ{59D43559-B742-42C2-8202-F383408A2DFA}

また38歳らしからぬラブリーな部屋&人になってしまう…

でわ♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-07 09:33:34

まりえちゃんちで薬膳火鍋!

テーマ:ブログ
まりえちゃんちで薬膳火鍋したよーっ!
薬膳はいいね♡{5A50FF54-2417-4DC3-9827-E2D5D9BDE582}
ぽんちゃんは火鍋食べてるときも、わたしのお膝の上でずーっといいこちゃんにしてたカナヘイハート
もうまみちゃんのこと覚えてくれたかな??つながるうさぎ
{E0DE2210-FF5B-417A-9C1E-47D3CEE15A7D}
手土産に、、モンブランを!
秋ですね♡

手前の長いのがイタリア栗、奥が和栗で味くらべしたよラブラブラブ
{3B0A2C07-B40A-44A1-83A8-9C61FE5F4C77}
ぽんちゃんもぺろりw
{ADFFE50F-FDB6-486F-A9A5-A738441061D2}
前回も靴下狙われたけど、また狙われたww
{E9D23B5F-DD15-4CCF-8876-599DD0D9FC21}

{2ABB52F0-711D-4C6E-8B47-81213320B59B}
まりえちゃんとたくさん話して、ぽんちゃんとたくさん遊びましたルンルン
{E55C7EE7-02DB-46D6-A554-FC872DBE8A0F}

{53265D41-8279-425C-A1EC-1D3D966BE00A}
でわー♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-30 15:47:07

お腹の調子が悪いなう…

テーマ:ブログ
先週の金曜日からお腹の調子が悪くて、、
飲食後はすぐトイレに駆け込む感じなので外食はかなり厳しいです、、ショックなうさぎ

月曜日久々のグルメ部だったので欠席するわけにはいかなくて、、病院行ってから行きました。
食あたりか、結石かな?と思ったけど食あたりなら上からも吐くし結石なら背中が痛くなるのでただの胃腸の調子悪い山根くんみたいな感じです。

先生には今日はできれば晩御飯抜きで、食べるなら薬のために少量ならいいですよと言われたので。(腹4分目くらいを心がけたい)
{8FD9B8CD-34E6-45A4-89CC-E7D634D29175}

しかし中華…笑
お腹痛い私にとってはかなりヘビーw滝汗

白金高輪にあるこのお店、9月中旬で土地開発のためになくなっちゃうんですよ。
おしゃれな中華って感じで油淋鶏が美味しくて来たのは3回目!

まず前菜。
私くせのあるやつ大好物なんで、
ピータンと紹興酒に漬けた鶏レバーとか最高!
{DCB08D5C-229F-4BE1-99FC-4862D0EC0B3A}
鰹のたたき。
実は薬味でミョウガだけ若干苦手でしたが、毎回少しずつ食べてたら克服したいようでもう食べられるようになりました!
{2DA28522-193B-4B95-86A0-A1A096058BBA}
シュウマイ。

今、餃子よりシュウマイ派です。
美味しいシュウマイ作れる人になりたいなう!
{072EC4F3-0509-43A1-BC72-E1DD9BC01BB8}
こちらが、油淋鶏!
皮がパリッパリで、甘辛いタレ&パクチー刻んだみたいな薬味がたまりませんカナヘイきらきら
{D0C9E369-4524-4DD7-9D37-8337E05A66BC}
麻婆豆腐。
山椒と八角きいてました!
{B1A2FC86-199C-4393-AC30-653077BD8501}
土鍋ごはんめちゃうまだったな、
次の日思い出して食べたくなったもん。
{D6E68B5A-BC99-4237-A492-AF7960CCA6A0}
しょうがあんこ入った白玉だんご!
…結局…腹8分目くらいまで食べちゃいました

{3083EED7-2337-4095-ABF3-A77F2D590CC5}

以後、トイレとお友達。。
ダイエットしてないのにお腹がみるみるうちに痩せてくびれくっきりだったので写メ撮っておきました笑。
体重とか体脂肪とかもはかりたいなう笑。

まーまたすぐに元に戻っちゃうんでしょーけど、、
{18600E2F-5417-4F05-A228-80EE0F2D25B2}

でわ!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース