みなさんお久しぶりです。ロボです!
約1年間ブログを放置していましたが、やっともどってきましたww
またたくさん友達招待して、かつらとか、いろいろなもの買って、結構容姿が変わってますねw
久しぶりにやってみたら結構面白くて、また復活ということでーす・。・
カジノや釣りもまたやり始めました。
前にたくさんやってた分が残っててちょっとうれしかったです。
たくさん友達も出来てうれしいです。
また近日更新します!
コメント、読者登録お願いします!!
動画を2つ組み合わせる。
1つ目
ゆう ねえはやと、おれ・・・
はやと なに?
ゆう ななのことが好きかも
はやと うそだろ?
ゆう いや、本当
はやと おれ、ななのことがすきなのに・・・
↑()ではさんで
ゆう おれ告白する!
はやと そ、そっかぁ・・・がんばってね・・・
ゆう どうしたの?
はやと いや、ちょっとおどろいただけだよ
ゆう じゃあいってくる!
はやと おう
2つ目
なな どうしたの?こんなところに呼び出して。
ゆう おれ、ななのことが好きなんだけど・・・
なな えっ!冗談でしょ?
ゆう ちがう、俺は本気だ!
なな そんな・・・
ゆう 俺と付き合ってくれないか?
なな 幼稚園から一緒だし・・・べ、べつにいいよ・・・
ソファのうしろにかくれてるかいと
かいと あの2人付き合うんだ
かいととななは幼馴染だった 字幕で入れる
セリフ
なな ねえ、かいと
かいと どうしたの?なな
なな 実は私、はやとのことが・・・
このとき、ゆうはいないはやとのことが・・・で
ゆう登場
ゆう おう!ななとかいと!
なにしてんの?
なな な、なにもしてないよ。
話してただけだよ
かいと ねえ、はやとがどうしたの?
なな なんでもない!
かいと へんなの
ゆう そういえば昨日はやととどうだった?
なな まぁまぁ楽しかったよ
かいと もしかしてはやとのことが好きなの?
なな ちがうよ!そんなわけないじゃん!