みんな買い占めてっから食糧や生活品買えない!!
被災したら避難しなきゃいけないから防災セットの準備だけで大丈夫だと思う。
また避難せずにすむ場合は店もある程度やってると思うし、店に品があった方が救援物資として使いやすい。
東京は東北に比べて軽症にも関わらず難民になりかけてる!
防災セットだけ準備して普通に暮らすべき!!!
ん?被災地に救援物資送ってるから品薄なのか?
Android携帯からの投稿
被災したら避難しなきゃいけないから防災セットの準備だけで大丈夫だと思う。
また避難せずにすむ場合は店もある程度やってると思うし、店に品があった方が救援物資として使いやすい。
東京は東北に比べて軽症にも関わらず難民になりかけてる!
防災セットだけ準備して普通に暮らすべき!!!
ん?被災地に救援物資送ってるから品薄なのか?
Android携帯からの投稿






