森岡薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

森岡薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

森岡薫オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんは!

僕、森岡薫は昨日3月31をもって10年間所属していた名古屋オーシャンズとの契約が満了となりました。これまで僕を支えて下さったチームメイト、スタッフ、サポーター、スポンサーそしてこれまでこの10年間いろんな形でお世話になった皆様に改めてこの場おかりして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
オーシャンズの9連覇達成後からこの2、3ヶ月僕にとっていろんな出来事があった時期でした、退団、ワールドカップ予選敗退、全日本選手権決勝での敗北と怪我。今まであじわった事のない経験でしたがこれからの人生の事を考えると今回の経験は自分自身とても大きな財産になったと思っております。
そして、本日4月1日から新チームペスカドーラ町田でプレーする事になりました。
これまで国内、海外含め複数のチームからオファー頂た中で国内でまだまだ僕のプレーを皆さんに観てもらいたい、新チームでもFリーグ優勝したい気持ちが強くペスカドーラ町田のユニホームを着る事に決めました。
10年目という節目のタイミングで移籍した事は、僕にとって新たな挑戦です。
チーム、環境、生活など様々な事が変わりますが、その中で結果を出す事が僕に与えられた使命だと思っています。
これからペスカドーラ町田のために全力でプレーしたいと思います!
一つでも多くタイトルに貢献できるように頑張ります。ユニホームの色は変わりますが今後とも応援よろしくお願いします。


Ameba芸能人・有名人ブログ