「ライフ」明日あるよ。
思うんだけど,イジメは許されるものでは無いですよ・・。
不登校とか登校拒否とか,自殺とか。
やっちゃうんだよ イジメられた人は。
そんなんゆって,ウチもやってた側の人間だったけど。
なんか・・・流されるのは分からんでもないけど
ってかよーく分かるけど・・・・・・
でも,
イジメだめだよ。
「ライフ」明日あるよ。
思うんだけど,イジメは許されるものでは無いですよ・・。
不登校とか登校拒否とか,自殺とか。
やっちゃうんだよ イジメられた人は。
そんなんゆって,ウチもやってた側の人間だったけど。
なんか・・・流されるのは分からんでもないけど
ってかよーく分かるけど・・・・・・
でも,
イジメだめだよ。
アジカンがこの頃好きだなぁ・・・(*^-^)bイイネ
前のアルバムとか聞き込んでる![]()
★本の事★
吉本ばななサンの「哀しい予感」をよんだ。
なんかすごく読み終わった後に
ジワーって感動した![]()
今は重松清サンの本読んでる![]()
なんて言う本だったっけ?題名忘れたっっA=´、`=)ゞ
さっ 画像だぁ~~![]()
コレ誰?藤原さんかな?