こんにちは
森のくまさんです![]()
この度も1day shopにも参加してくださった
めぐみ洋菓子店 さんのカフェスペースに
またまた引き続き雑貨を置いていただけることになりました
いつもありがとうございます![]()
期間12月4日(水)~12月11日(水)
お時間ございましたら
是非足を運んでみて下さい![]()
かわいいイラスト入りのケーキも作っていただけます![]()
クリスマスケーキも![]()
こんにちは
森のくまさんです![]()
この度も1day shopにも参加してくださった
めぐみ洋菓子店 さんのカフェスペースに
またまた引き続き雑貨を置いていただけることになりました
いつもありがとうございます![]()
期間12月4日(水)~12月11日(水)
お時間ございましたら
是非足を運んでみて下さい![]()
かわいいイラスト入りのケーキも作っていただけます![]()
クリスマスケーキも![]()
こんにちは![]()
いつもブログチェックありがとうございます![]()
先日の展示会、今回もお天気にも恵まれ無事開催することができました。
足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございました![]()
また、早くに来て頂きopenを待って下さるお客様、お待たせしてしまい申し訳ないのですが・・![]()
嬉しいです
とってもありがたいですー![]()
いつもいつも午後からのお客様、この度も品薄でスミマセン。。クラフトフェアの後ということもあり
(言い訳ですが・・)制作間に合わずいつもより(私は)作品少なめでした。![]()
6月の開催に向けて、今度は計画的に制作してたくさんの作品を皆さまに見て頂きたいと
思っておりますので、また宜しくお願い致します![]()
そしてそして
今回はくまさんカフェではなく、いつも作品を置いて頂いておりますコジカフェ
さん
も一緒に参加して頂き、楽しい1日でした
早起きして焼き立て頂いたもちもちメロンパン![]()
感激です~
大盛況でした
coffeeの他、スープや、レモネードも美味しかったわぁ![]()
ありがとうございました
コジカフェさんのランチもとても美味しいですよー
くまさんの作品
も今後置いて頂きますので、是非足を運んでみて下さい![]()