こんにちはクマ森のくまさんですクリスマスツリー


この度も1day shopにも参加してくださった

めぐみ洋菓子店 さんのカフェスペースに

またまた引き続き雑貨を置いていただけることになりましたキャハハ

いつもありがとうございます音譜

クローバー期間12月4日(水)~12月11日(水) 

  お時間ございましたら足あと是非足を運んでみて下さい車

かわいいイラスト入りのケーキも作っていただけますケーキ

クリスマスケーキもドキドキ


めぐみ洋菓子店さんのブログはこちら

こんにちはベル

いつもブログチェックありがとうございます音譜

先日の展示会、今回もお天気にも恵まれ無事開催することができました。

足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございました目

また、早くに来て頂きopenを待って下さるお客様、お待たせしてしまい申し訳ないのですが・・あせる

嬉しいですラブラブとってもありがたいですーしっぽフリフリ

いつもいつも午後からのお客様、この度も品薄でスミマセン。。クラフトフェアの後ということもあり

(言い訳ですが・・)制作間に合わずいつもより(私は)作品少なめでした。しょぼん


6月の開催に向けて、今度は計画的に制作してたくさんの作品を皆さまに見て頂きたいと

思っておりますので、また宜しくお願い致します!!



森のくまさん -handmade-


そしてそしてラブラブ今回はくまさんカフェではなく、いつも作品を置いて頂いておりますコジカフェ

さんコーヒーも一緒に参加して頂き、楽しい1日でした音譜早起きして焼き立て頂いたもちもちメロンパンドキドキ

感激です~ニコニコ大盛況でした音譜coffeeの他、スープや、レモネードも美味しかったわぁラブラブ!

ありがとうございましたクマコジカフェさんのランチもとても美味しいですよー合格くまさんの作品

も今後置いて頂きますので、是非足を運んでみて下さい!!


森のくまさん -handmade--コジカフェ

森のくまさん -handmade--コジカフェ