6月は、、、

テーマ:

一回もブログ更新していませんでしたあせる

おかげさまで、なんだか、忙しい(^◇^;)

やっぱり、この梅雨の時期、気圧がめまぐるしく変わり、身体のバランスをとるのが難しいのが影響してると思われます!!


その間、らーめん屋さんは6、7件は行ったかな~(^○^)


たまにでも書けるようにしておきます!


あ~、気づいたら、もう6月終わりなんですね~DASH!

photo:01




iPhoneからの投稿
AD

4周年

テーマ:
本日を迎え、りらく整体森のウタは4周年となります!

多くの方に支えられ、ここまで来れました!

みなさんから来店したいと思われるようなパワースポットとなれるように頑張ります(^O^)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿
AD

つけ麺 のんべぇ

テーマ:
ある日の仕事終わり、やってきましたらーめんの時間!!

やっぱり新しいらーめん屋さんを開拓のため、探してたら、ここを思い出した( ̄▽ ̄)

宇都宮駅東口をでてそのまま大通りをまっすぐ進んで左側!
「つけ麺 のんべぇ」

photo:01



夜だったので、どっちかというと飲み屋の雰囲気!店内入ったら、お客様にハイタッチをさせられましたあせる
かなり酔ってましたね~ガーン

ちょい混みで、学生さんと合席です、

食べたのは「つけ麺大盛」

photo:02



魚介スープなんですが、さらさらスープなので、食べやすいひらめき電球
麺はシンプルな太麺!具のチャーシューが脂っぽかったので、先にスープに入れた方が美味しいかも(^^)

評価 ☆☆☆☆★★★ 4.6

iPhoneからの投稿
AD