日常と肉屋と造形の日々 -36ページ目

アメリカ独立記念日の…

日常と肉屋と造形の日々-P1450322.jpg

日常と肉屋と造形の日々-P1450323.jpg

日常と肉屋と造形の日々-P1450331.jpg

セレブレーションがUSJであり、アメリカ大使館から招待されたので行って来ました。
2~3年ぶりだったのですが、ホテル、レストラン関係も沢山来られているので、挨拶も出来て、一石二鳥でした。
あと、スペシャルゲストは、西田ひかるさんでした。思いの外、身長があって、ビックリしました。

永井豪記念館 グッズ

日常と肉屋と造形の日々-P1450321.jpg

を肉屋の方の会社の社員さんから頂きました。

まだ、行った事が無いので、凄く嬉しかったです。
それにしても、行ってみたい…

出張終了

日常と肉屋と造形の日々-P1450196.jpg

火曜の打ち合わせが、月曜に集約された為、怒涛の出張になりましたが、無事に終了しました。

まずは、東北新社さまで、ヤマトGKの第二弾の出来ている分だけの監修が終了。OKを頂きました。
続けて、第三弾の企画の成立、新企画の成立、OKを頂きました。

次は、某、版元さまで、マクロの空を貫けるように、頑張って来ました(笑)
結果は後日になりますが…

そして、ある有名 CM・映画監督と会席…。 楽しい時間を過ごす事が出来ました。


今回の出張は、仕事も上手く行き、新しい出逢いもありと…大成功だったと思いました。